--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日の後遺症がやヴぁいです。


高まっててなかなか寝れなかったし、夢に奈々さんでてきたし笑笑

今回ほど覚めないでほしぃ夢もなかったぜ…(*´∀`(←




●アニサマ
今回の主催者はヴぁかですか?笑笑笑
とりま1日でウチの好きな声優さんベスト3に会えるとなると、高まらずにいられるわけないじゃないか(ぉ笑笑

とりま、30日参加できなかったらウチイベントいくの止めるわ(←


●赤松オフ会
こんなことならちゃんとネギま!ブログとして運営すりゃよかったぜ…
初心表明にはネギブロでいきま~す♪って書いてんのにさ笑笑

とりあえず、だれか推薦してほしぃ人いたらしますよ笑
個人的には亜子スキ~の同志、タフィさんにはぜひ参加してもらってウチらの分まで語っていただきたいです笑(勝手な意見ですがどーか暖かい目でみてやってください;;^^

ウチは~どーしよ!?
行きたいけど空気になりそう苦笑
まぁ~それ依然に当たる気しないけど爆笑
スポンサーサイト
2008.04.28 Mon l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>流浪さん
きっと奈々さんです!!
ちがくても奈々さんです!!!!!(ぉww
2008.04.29 Tue l ビンタ. URL l 編集
No title
ワタクシは前日の夜に、オルスタのライブで飛んでる夢見ました
なぜか客席しか見えなかったけどwww

あの時ステージで歌ってたの誰だったんだろ
2008.04.28 Mon l 流浪の聖戦士. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/402-9d1b38ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
