--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どーも日比谷野音組のみなさんお疲れ様でしたびんた@メイビー組です♪笑


レポ楽しみにしてる人もいるでしょ~が、いかんせんFCイベの内容をつらつらと個人ブログに書いていいもんかと思い、申し訳ないですがウチは自重させていただきます。

今度のオフ会の時にでもいりびたりんさんからきいてください♪(人任せ爆笑




まぁ~とりあえず概要だけでも笑




昼すぎに日比谷到着
日比谷公園内で遭難しそうになるもなんとか会場へ到着爆笑

そしたら偶然にもヘチマさんと遭遇笑笑
一緒にガチャガチャならんで、終わってからは開場までいろいろとお話をば♪

開場近くになっていりびたりんさんとも合流し、いざ開場☆

しかし今回ウチ、端っこではあったが実質5、6列目ぐらいでみれてほんとラッキーでしたよ(*´∀`)
もーこんな近くないだろ~なぁ~(´・ω・)



クイズは奈々さんと一緒にギャボッたけど、最初のはその問題以外当たってたんだぜ(うっせ笑笑笑


んで、最後は握手会♪
奈々さんの手やわらかすぎてもー…(*´∀`(←


ちょと心残りがあるとすればもーちょい歌ってほしかったですねぇ~…



んでもめっちゃよかったです♪

とりままわり全然飛んでなくて空気になってましたがすんごく楽しかった♪

7月が楽しみでしかたない笑






んで、いりびたりんさんヘチマさんとお別れして現在帰宅中~
ほんと乙でした♪

とくにヘチマさんには最初から最後まで一緒に行動してもらって、古参の方の貴重な話も聞けてほんとよかったです♪
ありがと~でした!!笑








~メモ~
NANACLIP4発売(7月2日)
続き~コズミックまでの10本収録+おまけ
スポンサーサイト
2008.04.27 Sun l イベント l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>流浪さん
ほんと会えてよかったですよw
とりま、この雪辱は7月にはらしましょう!!
2008.04.29 Tue l ビンタ. URL l 編集
No title
乙でした~

うぁ、ヘチま!さん一緒だったんかwww
ワタクシももうちょい早く入会手続きしてたらなぁ…
2008.04.27 Sun l 流浪の聖戦士. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/400-0a25afea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
