--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
結局今日は麻雀を♪
久々にかってなんかテンションたかかったぉ(笑)



そー、かえってあのCDをみるまでは…

なんか荷物が届いてるとおもったら、WaTさん(爆w)よろしくネギPon!?購入者特典のCDですた♪


あけてビックリ(核爆w
みなかったことにしてCDをききながらなかの紙をみる…


ん!?

(つД=)

(;◎-◎)


なんか同じ名前の人(漢字違い)がほかにも2人ぐらいいるんですがっっ汗

どんだけオタおおぃねんこの名前(*´∀`)←ぁw





んで、曲ってかウチらが合いの手入れたとこですが…








ふつうすぎてちゅまらん!!←何w

ぶっちゃけ、曲もびmy(ry



一番よかったのは、某オフ会メンバー兼、同志お2人のHNですな(笑)
スポンサーサイト
2007.06.30 Sat l ネギま関連 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>ジャイアントさん
あっ、あれジャイアントさんだったんッスか♪

ウチも知り合いさがして楽しみましたよ(笑)
2007.07.04 Wed l ビンタ. URL l 編集
私の場合…
どうも、ジャイアントです。私の場合昨日、つまり七月二日に届きました。まず事前に知っていましたが郵便物の名前がネタになっている事を確認してから開封してジャケット絵で爆笑(笑)
後はクレジット一覧でそのお二方やサイト運営者の方々、声優さんのウェブラジオ投稿者の方なんかを見つけて楽しみました。
ちなみにそのクレジット一覧で私は「麻帆良学園図書館探検部大学部部員」と載っています☆
2007.07.03 Tue l ジャイアント. URL l 編集
~レス返~
>ドラゴンフライさん
おぉ~きてましたか♪
けっこうあのイベント後に知り合った人も来ててびっくりですww
ウチは苦笑しましたね(苦笑

>ズリズリさん
まじっすか!?
利根川の向こうにはきたんですが(爆w
とりあえず、あけないほうg(ry

>零四季さん
ウチもプリフェスのにはいってるかなぁ・・・
やや期待できる箇所が1つありましてwww

>亜子スキー代表保健委員長殿
とりあえずHNながi(ry
1500人もあれかったんかとびっくりしたけどww
ゆうこには吹きました(笑)
2007.07.01 Sun l ビンタ. URL l 編集
……ワシの事やな?(やっぱキタww

いやぁ、このHN、改めて見ると気分イイゎ(笑)


本名ばっかなのはビビったけど、まさか「小林ゆうこ」がいるとは…w


2007.07.01 Sun l 亜子スキー代表保健委員長w. URL l 編集
う~ん…ワシんトコにも、まだ届いてな(参加しとらんろw



いいょいいょ、プリフェスCDにならワシの声も混ざっとる(かもしれないw)しぃ(だから何?
2007.06.30 Sat l 零四季. URL l 編集
あっはっは……ワシんトコにはまだ来てねぇや(泣笑)

江戸川のこっち側は別の世界なんでしょうかねぇ……(知るか)

ま、明日到着することに期待しませうか……
2007.06.30 Sat l ズリズリっと連盟一号. URL l 編集
自分もCD届きました。(笑)
あ、自分は違う名前で書かれてます。
ジャケ絵で噴いたのは自分だけじゃないはずです。(笑)
あれでいいんですかね。(苦笑)
2007.06.30 Sat l ドラゴンフライ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/4-1e7ffefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
