--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっとネットがなおりましたよww




●しゅごキャラ
いまさらながら偶然はじめてみた爆w
朝から奈々さんの声きけてテンションうpだぜ笑笑


●萃夢想
めっちゃやりたくなってきた(ぉw
たまにやりたくなるんだよねぇ~格ゲーも♪
一時期そんでメルブラもやったし笑
ただ下手なんですぐ挫折する笑笑笑
・・・とりま誰かデータを(ry

●聖火リレー
ありゃひどい;;^^
あんなんじゃやる意味ないし・・・
ってか今キレテル中国人はなんでこうなってんのかもう一度よく考えてほしい。
なんも問題なきゃ抗議なんておきないんだぜ

●天気
明日の天気がめっちゃ心配・・
野外は初だからなぁ~
降っちゃったらどうしたらいいかわからん;;^^

●コミ1
正直カッタだけほしいんだが、如何せんイベントまわす金銭、時間が・・・orz
まぁ~、最悪コミケで買える・・・よね;;^^
スポンサーサイト
2008.04.26 Sat l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>くまさん
まぁ~国際問題ですからそー簡単にはいかないんでしょ~が・・・
個人的にはやっぱ中国とかいろいろ勝手すぎて好きになれないっす。
2008.04.28 Mon l ビンタ. URL l 編集
もともと聖火リレー自体が世界中で
やるようになったのが前回のアテネからです
アテネには大義名分があった。

今回の北京でやる意味などない。
中国国内でやればよかった。
なのにあえてやった。

オリンピック盛り上げるためとかいいながら
その実政治的意図みえみえなんです

つまりは国家の権威を知らしめるためです。


そして抗議活動自体が中国に対し
ノーをつきつけている、ということなのかと感じます

しかし。
オリンピックと政治問題はまた別だとも考えたい。
今となっては
北京オリンピック無事に終わることを
ただ祈るしかないですね。


だれにも祝福されない聖火リレーは意味はありません


インドに亡命してるダライ・ラマは
中国に対し
対話姿勢を望んでいますが
あれが本来の形なのです

きく耳持たないから
小競り合いが起こるわけで。

以上所感終わり

2008.04.26 Sat l くま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/397-1f050709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
