--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近ネットできないんで東方ばっかやってます笑

まぁ、イージーもなかなかクリアできないヘタレシューターですがorz


曲も東方アレンジばっか聴いてるなぁ~
そろそろ奈々さんに切り替えないとっっ汗






そうそう、なんで(ネットつながらなくなったので)レス、レス返滞る可能性高いですが御了承を(;^_^A




P.S.
ウチは4日図書館島いっちゃうんだぜorz
昨年のデジャブなんですが笑笑笑
んで、昨年はあとからいって風さんとかに会えたんだよにゃ~笑

…今年も誰かスペシャルゲストくるの!?(ぉww
2008.04.24 Thu l アニゲー l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>流浪さん
永夜抄ならその2つよりは簡単ですよ♪
ウチもなんとかイージークリアできました☆
妖々夢はもうちょいでクリアできそう・・
個人的に咲夜のAが比較的使いやすいです笑

>伊吹さんW
それは・・・禁則事項です(ぉw

>零四季さん
こっちもなかなかおもしろいですよ~♪
2008.04.26 Sat l ビンタ. URL l 編集
昨日久々に紅魔郷と妖々夢やりました

イージーですら1度もクリアしたことがありませんが何か?www
2008.04.25 Fri l 流浪の聖戦士. URL l 編集
去年の5/5だったのはハッキリ覚えてるw(こどもの日ならぬ漢の日ってコトで(何w



ってか図書館島の後、来るんでしょ??
とまたまた無茶振r(ry

2008.04.25 Fri l 風さん. URL l 編集
図書館島行きたいっす…

前行けなかったからリベンジしたいんだけど(・ω・`ぁー…


そーいやあれから1年か。
2008.04.25 Fri l 零四季. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/395-bb4a1280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
