--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は授業午後からなんで暇つぶしうp笑


・・・レポートおわってないのは多分気のせいwwwwwwworz








んで、最近いろんなマイミクさんがやってた憧れ女性ちぇっくなるものをやってみた笑



まず、ロリコン属性評価ですが、びんたさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
髪はショートカットが大好きなようです。ボーイッシュな女性が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 YUKI (262.8点)
2位 misono (257点)
3位 平野綾 (253.8点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv





始めと終わりが当りすぎててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こやつなかなかやりおる・・・(ぉww

しかしよくよんでみるとはいなんだかいいえなんだかよくわからん部分が多いにゃw
そこらへんもよくあたってるわ~ww



ってかmisonoはさすがにバカすぎるだろwww
まぁ~、デイアフ時代は地味にすきでしたが♪w

ってかオススメにあーやでた意味がわからんwww
判定結果に全然関係ない気がする・・・












さてさて、今日は授業でPC使うから壁紙変更しとかないと爆w
スポンサーサイト
2008.04.21 Mon l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>流浪さん
ちょww
お主が神か!!www
2008.04.26 Sat l ビンタ. URL l 編集
No title
仕事場にFateやらマリみてやらの壁紙のまま持って行ってましたが何か?www

しかもその状態で会議に出たりとか←←←
2008.04.21 Mon l 流浪の聖戦士. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/393-5d6a9c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
