--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
QMAバトン!

◆あるある or ねーよ! で答えて下さい☆
だがことわr(ry


1.100円入れたが受け付けない
ホーム初プレイ時になってテンパったのはウチだけでいいwww


2.100円2クレの店舗が羨ましい
ってかつきあい以外は2クレじゃないとやんない爆w
早くホーム2クレにもどんないかなぁ~・・・


3.QMAに1日千円は平気で費やす
何回かあるかな?


4.QMAをするときは必ず飲み物を用意している
特にわざわざ用意したりはしないね。


5.使っているキャラクターの性別は、自分の性別とは異なる
当たり前じゃん!!!!!(何ww


6.初めてのドラゴン組みで、レベルの違いを痛感・・・
 そして予選落ちw
ドラゴンいったことありません。

ドッキューン


7.隣の席の奴が、問題または答えをメモしている
たまにある
うるさくなきゃ気にしないw


8.回線落ちして余裕をもって優勝
たまにまけるんですがwww


9.全問正解したのに予選落ち
何回かorz


10.逆に、全問不正解にも関わらず、予選突破
何回かw


11.名前が被った奴に出くわしたことがある
ミクシィでみつけたwww


12.アニゲもいいが、ギャルゲのジャンルがあればいい
ギャルゲじゃぬるいのでエロゲでお願いします(←←←


13.賢神参上! そして勝てずに敗退・・・
マチったことねぇ~YOwwwwwww
ホームでみたことならあるけどww


14.友人を同席させることがある。だが、奴立たず・・・
役にたちすぎてこまるwww
特にアニと芸は救われてる;;^^


※ここからは質問形式になります。


15.あなたが使っているキャラクターは?
りえr(ry

アロエ@パンツはいてません(←


16.所属する組はどこですか?
ミノ周辺


17.階級を教えてください
中級の~・・・わすれた爆w

あんまやってないから低いとです(ぉw


18.専属の先生は誰ですか?
早くマロンにしたい(質問に答えろwww


19.好きなクイズジャンル・形式は?
アニは好きだけどわからん爆www
スポはわりとうまいww


20.ペットの種類は?
青魚w
PN:あこ


21.あなたのQMAで起こった最大のハプニングは何ですか?
とくにねぇ~www


22.よろしければ、登録している名前をどうぞ!
びんた


23.最後にバトンを回す人をどうぞ!
もってk(ry















ひさびさにまともな記事あげた気が・・・www
2008.04.15 Tue l バトン l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
もらっていきま~す

てか早速やりますw
2008.04.16 Wed l 流浪の聖戦士. URL l 編集
最近バトンやってねぇなぁ、どっかで拾って来るかなぁ…


と思ってたら、ちょーどいいの見つけたんで貰っていきますwwwww
2008.04.15 Tue l 零四季. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/387-c36a2a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
