--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日はいろいろかくぞ~!!!!!!!(ぉww




●あしたのこと。
久々のネギイベでAXまでいってきます。
正直wktkがとまらねぇ~wwwwwwwww

いやっっふ~~!!!!!!!!!!!!!!
赤松☆最高~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(←


ふぅ~。
まぁ~、そんな必死系じゃないんでがっつきませんが笑
後ろで大暴れする程度で(←←←

まぐろと必死系は後ろこないでくださいね^^



あぁ~、ってかみんな何時ごろくんの?

あと、気分によってはカードもってくのでデュエリストとネギまプレイヤーはよろです♪


●FA人気投票
かなで初日6位とかヒドスwwwwwww
お母さま自重www
まぁ~、ぬきかえしましたが・・・それでもヒロイン中最下位ってorz
あと、今後2位にはかわいそうなアオノリにいれてあげようとおもいますww


●ニコニコ動画流星群 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2959233
これはネ申すぐるwwwwwwwwwwww
マジで寝逃げ、雪無音、やらないか、オーエン、ウマウマ、だんごあたり嫁すぎるZEwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きしめん、魔理沙、youなどきえてないのもGJ!!w
個人的には組曲を遥かに凌駕しますた^^

うん?
1000スパ!?
なにそr(ry


●アニサマ
今年は8月30、31みたいですね。
あきらかに奈々様のせいwww

ってか
30:ALI、くりのこ、みのりん、奈々さんetc
31:JAM、アンジェラ、平野のあーや、モモーイetc


分けるなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwworz
せめてJAMと奈々は一緒がよかったぜ・・・
両日いけるかな;;^^


●アニメ
最近みてなすww
メンドクなったwwwww(←
あとでまとめてみます;;^^


●今日
また電車とまったww
たのむからしっかりしてくれorz


●チルノ
かわいすぎるwwwwwwwwwwwwwww(自重www
































あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~
もーねよ。
スポンサーサイト
2008.04.11 Fri l 日常 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>くまさん
ウチは桐葉で。
ってか最近エロゲやってないっす;;^^

>流浪さん
分けるのはぶっちゃけ酷いですよね・・・
さいスタの規模なら別に1日でも大丈夫だと思うんですがねぇ~
ぶっちゃけ、昨年も当日券ありましたし笑

奈々さんの、昔の曲とかかえてきそうですよね♪
2008.04.26 Sat l ビンタ. URL l 編集
フォーチュンアテリアルは白で
止まってます(苦笑)

先に別なの崩してたらそっちにはまってました

2008.04.12 Sat l くま. URL l 編集
No title
アニサマの日程はホント…

ワタクシ的にJAMが30日になってくれれば1日で済むのだがwww
やっぱり両方に目玉が必要だから分けたんだろうなぁ…

それなら2日とも一緒にしろよwww



つーか奈々姫様の方もライブタイトルからして5日と6日で構成違いそうなのだが…
2008.04.11 Fri l 流浪の聖戦士. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/382-a2d1e3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
