--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
気がついたら、このブログも1万hit到達してますた爆w


9割方自分でまわしてるよーなブログですが、今後もなにとぞよろしくです☆














え~、そーいや今日やりにいったんでマジアカの記事をば笑

ってかまわりの厨房だかDQNだかしらん集団がリアルにウザくてころしたくなったぉ^^




えー、またG落ちorz
もーだめぽ涙っっ

んで、せっかく落ちて楽な間にクエストを。
4位以内のまでクリアしますた♪
ってかさすがにGだと優勝できんのよね;;^^
また3クレ中2回優勝して昇格したし・・・

ってか予選で200点とれませんOTZ
190点台だしたときは泣きたくなったね涙っっ



えー、ってか芸がテラヤバスwwwww
芸タイ正解率が16%ぐらいwwwwwwwwwwwworz
最近芸きただけで次のコイン用意します。
ってか宝箱あっても芸あたりのタイ・ビジュあったらえらびません^^

唯一のスポーツも・・・
今日やるまえはならびかえ90%あったけどだいぶ落ちますたwwwwwwwwwww涙っっ


まぁ~、総合も所詮50何%ですよorz
2008.04.04 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/375-7c203b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
