--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は午前中には学校行こうとおもってたんだけど、おきれなくて結局昼すぎに到着。

予想はしてたけど2年授業おおすぎorz
ほぼまいにち1~5時限まであるぜ涙っっ




んで、学校の用事をすませてアキバへ。
アイオンのぞいたらGA端っこでてますた・・・うらやましぃ(←


んで、まず最初にメイトへ。
ここにいるとき当選通知きますた笑

なのはのイヤホンみにいったんだけどやっぱ売ってない・・・
予約オンリーだったんかなorz
んで、らき☆すたの小説も欲しかったのに売ってないOTZ
ヒドスwwwwwwwww
かなでのフィギュアついてる雑誌もかってなかったから、また明日大宮いってみようかなぁ~

微妙に予約受付してたはやてのデバイス型キーホルダーがほしくなったウチであった笑



そのあとゲマズにいってダチのお遣いをすます笑



んで、帰ろうとしたらまた違うダチから連絡きてそのまま遊びいってスマブラ♪
後半AXのDVDみながらやっててキャオスだった笑笑



そんなこんなでチャリ撤去されちゃうので9時すぎには帰ってきますた笑
















いや~、しかしなんかカラオケいきたくなってきた(ぉw



あとなんかネタあったきがしたんだけど~・・・まぁ~いいか笑笑
スポンサーサイト
2008.04.02 Wed l 日常 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>零四季さん
ウチはネクタイにあわんのでorz
バルディッシュはでないんですかね!?

>流浪さん
パスケースなんてあんですか!!
しらなかった;;^^
2008.04.03 Thu l ビンタ. URL l 編集
なにげにKブに置いてあったネクタイを買おうか迷ったw

で、買わずにS.C.NANANETのパスケース買って帰ったり(←←←
2008.04.03 Thu l 流浪の聖戦士. URL l 編集
デバイス型キーホルダー欲しいなぁ。
RHはもう出てるハズだけど…

つか何気にネクタイセットが欲しかったりするw
というかフィギュア(ry
2008.04.02 Wed l 零四季. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/373-43d0f23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
