--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今、チキン宅に遊びにきてます笑



まぁ、空気してるので今日のマジアカ日記でも笑








わざわざ大宮までいったわりにはなかなかのだめっぷりですたorz

ってかね、昇格試験前まではよかったのよ。
昇格前にね、3回戦から5初アイスになって調子のったためフェニにあがってしまったのですよ(;^_^A

そしたらフルボッコフルボッコ笑笑笑
だめだもー今回フェニもムリ涙っっ

そんで勢いにのってしまいいっきにガーゴイルまでおちますたorz
まぁ~、ガーゴイルでは2回優勝含む3回でミノ復帰しましたが笑笑






やっと昇格試験のおそろしさを実感できますた苦笑
まったく、いくらムダにしたことやら…
スポンサーサイト
2008.03.31 Mon l 日常 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

ちなみにKey最新作は
Rewhite(リライト)

というそうで。
昨日発表になった情報です。
完全新作ですね。

2008.04.02 Wed l くま. URL l 編集
~レス返~
>くまさん
大宮にそんなんあんですか!!
しらなかったですよ;;^^

ウチは今はリトバスまちですね笑
2008.04.01 Tue l ビンタ. URL l 編集
その大宮まで行ってました…
大宮は約6年ぶりです(苦笑)

あまり変わってなくて安心。

理由は鉄道博物館。
実は行って見たかったのですよ


ついでに購入物は
迷ったあげくに
結局財政の都合でなんとかなる
クラナドのパソコン版(フルボイス)買う。というか非常に手強いソフトだな、という感じ。で少し積みます(爆)

今別にはまってるのがあるんで。
(アダルトだが非常にせつない感じのもの)



2008.04.01 Tue l くま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/370-b1488ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
