--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そーいやかきわすれてますたが、OVA化が決定したみたいですよ~瀬戸花(挨拶



今日は実家がらみでいろいろあってTAFにも高校のOB会にもいけませんですた;;^^
まぁ~臨時収入できたからいいか笑

ひさびさにマジアカやりたいから明日大宮までいってくるかなぁ~
でもまた雨なんだよねorz


あと、マウスがいかれた(笑)ので近くのヤ○ダさんまでかいにいってきますたw








ってかそろそろ学校始まる雰囲気なんですが、いつからなのか全然しらないとゆー爆w
だれかおしえt(ry









●亀戸の話
いけなかったんでレポいろいろみたりきいたりしますた。

マジウケルwwwアイツバカすぎるwwwwwwwww
こやつのせいで握手時間が減少してるとかwwwwwwwwwwwwwwww

あと、向こうさんのせいでウチらまで問題になりそーなんでやめてくださいね^^




まぁ~、正直どーでもいいけど笑






●ネギまの話(※以降ネタばれあり)
























えー、なんかいちおー3期?ケテーイおめで~す♪

まぁ~やる内容についてはいいんですが、亜子好きなウチからするともっと違うとこをえらんで欲しかったってゆーのが本音;;^^



しかしこれで声優さん復活してくれたのでまぁ~いいか笑








ウチがガチで発狂するのは歌うイベント開催が決定&ウチの参加が確定したときとゆーことで♪(←

























とりま、12日はコタとクウネル役発表するんだよね?笑笑
スポンサーサイト

2008.03.30 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/369-8204e3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
