--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
調子あいかわらず悪しorz
おなかまでゆるくなってきた;;^^




んでまぁ~、今日は家でおとなしくしてたわけで。
Kanon(京アニ)補完しました♪

冬の雪景色ってか風景が好きなウチにはほんといい作品でしたわ☆
栞の話が一番よかったかな♪
あと個人的にゆきうさぎはぐっときた笑



つぎはAIRかな♪ww





あぁ~、んでここんとこいろいろあって金がやヴぁいのですよ!!!!!!!!(何w

しかたないのでウチも明日なんか売ってきますかねorz
金になりそーなのなんてないけど;;^^







こっからはよかった話。


TAFのアリソンステージの参加券あたりますた~♪
まぁ~応募者少なかったのかな;;^^
ぶっちゃけ応募しなくてもみれるっぽいしね苦笑

番号もわりといいので、結構近くで奈々さんみれるかな?笑笑



これではれてTAF参加の目的ができましたとさ爆ww

















さて、サッカーみてネギドラ最終放送みなきゃっっ汗
スポンサーサイト
2008.03.26 Wed l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>伊吹さんw
残念ながら土曜までゆっくりできないんですよねぇ~笑

オフ会は風邪ひいたせいでお金ないのでいけないです;;^^
ってか、TAF徹夜なんで体力的にもムリっすorz


・・・
ん~でもマジアカ店対やりたいな(ぉw
2008.03.27 Thu l ビンタ. URL l 編集
何かメンバー皆やられていってるやん(^^;



とりあえず、土曜日までゆっくり休んでお大事に~(^^;




それと、TAFが終わった後オフ会、来ちゃうんでしょ?と無茶振りしてみr(ry(瞬殺w

2008.03.27 Thu l 風さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/364-6a6861bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
