--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
奈々さんイベントいってきました♪

ぶっちゃけ、もー何も買えんが後悔はしていない!!












って、2週間ぐらい前にもいった気がする(核爆w









しかしもろ不完全燃焼したorz

いろいろと未熟だったなぁ~ほんと(;^_^A



今日の失敗は今後にいかしたいと思います!!














しかし、セトリ&レポはどーすっかな…
みんなはネタバレいいのかちと心配(;^_^A





いいならレポぐらいはするですよん♪
セトリはもー片方の○○○に任せt(ちょww
スポンサーサイト
2007.07.22 Sun l イベント l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>零四季さん
こんどはぜひ!!
&いろんな意味でご苦労さま~ッス(^^ゞ

>松っちゃん
いや、駄番につれてくのは大変だろ~とおもってなぁ(;^_^A
マジわるぃにゃっっ汗
2007.07.24 Tue l ビンタ. URL l 編集
ちょw
結局行ったんだw
チケットの電話戦争を経験するのは二回目だったけど、やっぱ大変だね~。
今度会うときに、感想聞かせてちょw

ところで、俺バイトはじめたから資金の方はばっちりですぜ!

んで、デモンから火曜にカラオケ行くとか言われたんだけど、授業が入ってるから、行くとしても六時過ぎだね・・・。
それでもいいなら、誘ってくれいw
2007.07.23 Mon l 松風. URL l 編集
乙でありあました~ヾ

ハァ…なんでワシ参加しなかったんだろ(知らんわw


東京行きてぇ~いろんな意味でw
2007.07.23 Mon l 零四季. URL l 編集
~レス返~
>いりびたりんさん
はい!がんばりますw
・・・っていっても身長ばかりはどうしようもないんですが(核爆w

>流浪の聖戦士さん
どもども♪いらっしゃいませ~w
地方在住の方は大変ですよねぇ~(^^;;
自分なりに楽しんできました☆

今日頑張っちゃったせいで明日会えなくなった可能性が高いんですよ~っっ汗
その時はごめんなさい><

P.S.
リンクつないでえーですか!?
2007.07.22 Sun l ビンタ. URL l 編集
ごきげんよう、こちらではお初の流浪の聖戦士です

イベント乙でした

はぁ、マジうらやます…

明日お会いできるのを楽しみにしとります
2007.07.22 Sun l 流浪の聖戦士. URL l 編集
レポ楽しみに待ってま~す♪

失敗は成功のもとです、次頑張りましょうwww
2007.07.22 Sun l いりびたりん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/36-fe3784c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
