--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
しかし最近これ系ですぎでしょ笑笑




QMAキャラクターからのラブレター
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/1418/






















Dear びんたくん

会いたいの。
今日会ったばかりなのにもう一度びんたくんに会って伝えたいことがあるの・・・。
私はびんたくんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいの。

びんたくんと一緒に行った購買部
びんたくんと一緒に行った洞窟
びんたくんと一緒に行った学園
そして・・・
びんたくんと一緒に買ったマナ
びんたくんと一緒に買ったマジックエッグ
びんたくんと一緒に買った魔術書

手をつないで一緒に歩きたいよ。
もう一度、びんたくんの温もりを感じたいの・・・。
私の未来にはびんたくんが居ないなんてありえないの。
お願い、シャロンと別れて私と付き合って。

  From リディア






※ここからが本番




**くん(リアルの名前)

**くんに初めて会ったのは洞窟だったよね。
あの時は一目ぼれでした。
**くんのその笑顔に本気でほれちゃったんです。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃった・・・。タイミングが悪いんだよねぇ私・・・。
私が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても**くんのこと本気で好きになっちゃうんだよ。
リエルやアロエが、**くんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよね。。。
でもいいんだぁ。
私は**くんの事を想い続けています。
**くんにもらった、魔術書がいつまでも私の宝物。
いつか私に振り向いてくれる時がきますように。

シャロン





ウチの好きキャラ3強キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ごめんよ~シャロン・・・
いままでアロエたんとばっかり遊んでたり、リエルたんにぱいタッチばっかしてて(←←←



もー、次サブカつくるときはシャロンでけてーいですな笑笑笑











いや~なんかテンションあがってきたww
今日マジアカの成績びみょ~だったりエヴァにちょいのまれて金なくなったけどまぁ~いいやwwwww




P.S.
本名フルでもアロエ(ライバル:リエル)でネ申がかってた(*ノ∀`)
スポンサーサイト

2008.03.17 Mon l 日常 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>お二人
ウチは全体的にアロエ率がたかかったですかねw

ってか、手作りのマジックエッグっていったい・・・www
2008.03.17 Mon l ビンタ. URL l 編集
No title
やってみた。

結果……全体的にシャロン率高しwww




そして、ココでスペシャルステージ。

CN=ネギとさよでやってみた。

結果、リディア先生から3月20日に手作りのマジックエッグ(←)が届くそうでス。

2008.03.17 Mon l ズリズリっと連盟一号. URL l 編集
No title
え~いいにゃあ(・ω・`)

ワシの3強はシャロン、アロエ、サツキでつw

【下の名前・ひらがな】でアロエたんから。
ルキアを好きになってるらしい。

【零四季】でエリーザからサツキと別れて要請。
どう考えても無理です(←

【レイシキ】でリエルを3回振ってる。
orz

全体的にリエル、ミランダ、ルキア、マロン辺り多めな結果w(差出人以外も込)
2008.03.17 Mon l 零四季. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/353-b312ef6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
