--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今上野をでて帰るのが11時半。
本当はゆっくりPCで書きたいことだったんだけどやむをえん…








こっちゃんこと山川琴美嬢、お誕生日おめでと~☆

イベントにもなかなか顔出せないよーなダメ野郎でごめんなさいorz
今回は手紙も出せなかったOTZ


ウチはまた和泉亜子役の琴美に会えるのを楽しみにしてるんだZE♪(←←←










~こっから今日の日記~

今日はね、ダチ2人とでアキバいって初メイド喫茶体験してきますた(*´∀`)



いやね、ただのメイド喫茶じゃないんだよ笑笑
ARIAのメイド喫茶なんだよ笑笑笑

あっ、なんかよくあるこてこてなカンジじゃなくってただ店員さんがコスプレしてるだけで普通の喫茶店みたいなカンジなんですよw
じゃなきゃ行かないしww



なんか、そのお店の娘が(店名、お名前は忘れたのググって爆w)ARIA好きで、お誕生日だった今日限定のイベントだったそーで♪










ん!?
こっちゃんっ(◎-◎;(Σ違ww



内容は限定メニューがあったり店員さんがARIAのコスプレしてたり☆

肝心のコスプレですが、アテナさんいなくて友人まじ涙目wwwww
ウチ推しの藍華はショートだったんでOK♪(ぁww





んで、ウチはコーラのんで帰ってきますた爆www



今思うとオムライスたべてみたかったな~

いやね、なんか11Kもってたはずなのに気付いたら1K強しかなかったんですよ笑笑
つかったのはGAちょい回した2Kだけなのに笑笑笑






まぁ~楽しかったのでよし笑笑



今眠い中帰っておりますw

いいもんっ!!
あしたは夕勤だから今日は夜更かしできるんだもんっっ!!(ぉww
スポンサーサイト
2008.03.12 Wed l 日常 l COM(0) TB(2) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/348-34bb08a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ķ¤???ä????ä??Х??????
2008.03.16 Sun l ķ¤???ä????ä??Х??????
?????Х?????β??ήФ??????
2008.03.19 Wed l ??Υ??ήФ???
