--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いつまでも修練生じゃ(´・ω・)なので見習いまであげてきますた♪

まぁ~見習いでも(´・ω・)ですが爆w


そーいや5では初ホーム登校笑笑





今日は検定中心にやりましたぉ♪
フードにてこずったけどなんとか4つ合格してきますた~

ってかAムリぽorz




あとは、ペットが孵ったのでまたまたあこと名付け笑笑
これまたまたですが青の魚からスタートです笑




トーナメントは2回やって6位と4位
4位んときは全部4位だった笑笑笑

最近のマイブーム→ならびかえ笑


ってかルートチェンジでいった氷と雪んとこが綺麗で感動♪
また行きたいなぁ~☆






まぁ~前にもいいますたが、しばらくはマターリプレイでいくんでヨロ笑笑




P.S.
今日引いた萌問

極上生徒会のならびかえ笑笑笑
2008.03.11 Tue l アニゲー l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>零四季さん
コナ検でけっこう遭遇できてるはず笑
もっといい検定出てほしいものです・・・

>流浪さん
2回の密度が濃いですなwww
2008.03.14 Fri l ビンタ. URL l 編集
No title
まだ修練生6級のワタクシが来ましたよw

なにしろまだトーナメントと検定1回ずつしかやってないし(^^;


ちなみにトーナメントは優勝、検定は90年代検定でBですた
2008.03.12 Wed l 流浪の聖戦士. URL l 編集
極上生徒会の並べ替えは、何回か遭遇した希ガス。

にしても検定Aランクは厳しい・・・(^^;
フードと海外でなんとか12~1300までいったけどorz

とりあえず階級は初級六級くらいまでage(ぇ
2008.03.11 Tue l 零四季. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/347-c79838da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
