--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はやってんのでウチもやってみた♪w


女性声優からのラブレター
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/590/













●HNその1ver


びんたくんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにびんたくんのことばかり考えてしまうの。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、なんか自分が自分じゃないみたいでとても驚いてるの。
気が付いたら焼肉屋で、公園で、海でびんたくんの姿ばかりいつも探してしまうの。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだよ…。
でも、出来なかったの。
私はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてないから。
私はもう、幸せにはなれないの・・・。
でもね、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
川上とも子がびんたくんに興味あるって言ってたよ。
一番の親友の川上とも子なら、きっとびんたくんの事、幸せにしてくれると思うの。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
びんたくんが好きなギャルゲー、頑張って手作りで作ってみたの。
3月10日に届くから。喜んでもらえると嬉しいな。
最後まで読んでくれてありがとう。

好き好き大好きだよ。渡辺明乃より





まさかネギま!声優でもあるあけのんくるとは予想外だったぉ笑
ってかウチが好きなんはギャルゲーではなくえろゲー。(←←←






●HNその2ver


ビンタくんへ

えっと・・・実はね昨日、小清水亜美から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけど・・・。
小清水亜美、ビンタくんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃって・・・。
以前にみんなでスタジオに遊びに行ったよね?
その時にビンタくんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
ビンタくん・・・、小清水亜美の事好き?

でもね、でもね、私・・・、小清水亜美は友達だし、付き合いも長いんだけどね、私もビンタくんの事が好きなの!
ううん・・・小清水亜美のことなんてどうでもいいの。
私、ビンタくんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないの!

私の事、悪い女って思ったよね、当然だよね。
でも私がビンタくんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でボウリングに行って、ギャルゲーを私に買ってくれたこと。
今でも私の宝物なんだよ。
3月10日の18時にボウリングで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

雪野五月





これまたたいそうな笑

これであみすけのほうがいいとか言ったらひぐらし的展開ですかね!?笑笑






●本名ver


****くんへ

えっと・・・実はね昨日、田村ゆかりから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけど・・・。
田村ゆかり、****くんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃって・・・。
以前にみんなで事務所に遊びに行ったよね?
その時に****くんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
****くん・・・、田村ゆかりの事好き?

でもね、でもね、私・・・、田村ゆかりは友達だし、付き合いも長いんだけどね、私も****くんの事が好きなの!
ううん・・・田村ゆかりのことなんてどうでもいいの。
私、****くんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないの!

私の事、悪い女って思ったよね、当然だよね。
でも私が****くんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で公園に行って、マイクを私に買ってくれたこと。
今でも私の宝物なんだよ。
3月10日の18時に公園で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

雪野五月




ま た っ す か w w w w w w w
マイクとか地味に洒落たプレゼントをまぁ~・・笑
でもウチゆかりんのほうg(ry

















うーん・・・
どうせなら奈々さんでてほしかった(´・ω・)
スポンサーサイト

2008.03.07 Fri l その他♪ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/340-7ec6bad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
