--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はるみかわいいよはるみ
ミルファもかわいいよミルファも(ぉww



地味にテニプリ読みたくなったびんたです(挨拶w
20何巻かまで買ってたんですが途中めんどくなってやめたんですよねぇ~;;^^
初期のころは好きだったんだけど・・・ね(苦笑

あとで中古で買ってくるかな!?













今日やっと奈々さんの振り込んできました爆w
今日にした理由→5日だから笑

ネギま!もいちおー応募。
4月は抽選ばっかだなぁ~;;^^



んで、マガジンよみにいってもよかったんだけどめんどくさかったから帰宅(←←

ここ1ヶ月くらいよんでねぇ~orz
ネギま!は単行本買うからいいけど、ほかに地味によんでるあひるとか零とかオーバードライブの行方が・・汗っ
コンパン、チキンあたりマガジン集めてない~!?(ちょww


零と言えば!!
昨日のカイジヤバかったにゃ;;^^
利根川かわいそす(´・ω・)
会長かこわるい(`・ω・)

狼もあんなカンジでなんだかなぁ~




んで、帰ってからニコニコみてて5レンジャイ系MADで爆笑ww
なのはとバンブレのが激しく面白かったww
まぁ~デスノには勝てないかなwww



そうこうしてたらニコニコメンテ突入orz
まぁ~ちょうどよく踏ん切りついたのでAD開始。

あいかわらず強制終了が起きて困るorz
インストし直してからは大丈夫なんだけど~・・またなりそうな悪寒;;^^





さて、ネギドラまでマターリしてますか笑





























あれ!?
結構ネタあったじゃん笑笑
スポンサーサイト
2008.03.05 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/338-30967a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
