--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日、みんながプリフェスでワイワイやったりついに99999出しちゃってたりしていたころ・・










ウチは浅草にてARIAの同人即売会に参加してますた笑笑






結構早めに行ったかいあって、何と入場整理番号5番をGetwwwww


いや~、しかしさすがARIAの即売会。
もの買うともらえるシールを集めて景品もらえるとかビックリだたぉww


ぶっちゃけ景品目当てで安いの買いあさったのはないsh(ry

結構いい作品いっぱいあったし、なかなか楽しかったよ♪
一つ残念だったのは藍華のが少なかったことですねorz





そんで帰りにアキバ行ってきて。


その後虎行ってアクアプラスフェスタの商品の販売会見に行って。
ってか29日からって書いてあったけど絶対やってなかったからね;;^^
ストラップとタンブラーほしかったけど最近金使いすぎててやヴぁかったので断念orz
まぁ~しかたない笑


Kブいってリーフ特集やってたのでさっきの雪辱を晴らすため愛佳グッツ買いあさり(←←




まぁ~そんなこんなでgdgdやって帰ってきましたとさ笑








ぶっちゃけ歩き疲れたからもう寝るw
東鳩AD借りてきたけどもう寝るww
今日はみなみけだけど明日ニコでみるからもう寝るwww









ってか掲示板みるとADみんなセーブやロードできないとか誤作動起きたりしてるみたいね;;^^
ムダに3D入れたりするから~!!(←
事実、ウチのダチなんかスペック上の理由でできないとかいってますた・・

・・・ウチの大丈夫かな?
みなさんは大丈夫でしたか~!?


P.S.
GA打ちいきてぇ~><(ぉww
ってか地元のいつから稼働かわかんね爆ww
アキバは明日稼働みたいですにゃ~

現所持金:14K
スポンサーサイト
2008.03.02 Sun l イベント l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>零四季さん
ウチもあんまギャンブルは好かんのですが最近友人のせいでww

エヴァはちなみに携帯アプリででてますよん♪
今やってます笑笑
2008.03.03 Mon l ビンタ. URL l 編集
GA、打ちにいくしかないのか…(^^;

EVAの時は自重してたけど、なのにGAとか。


ギャンブル系はやんないからなぁ(・ω・`)

コンシューマへの移植を待つか?(ぇ
2008.03.02 Sun l 零四季. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/335-158e8342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
