--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
mixiでやったののコピペです(核爆ww

いや、マジで調子わるいし明日とかもテストなんでゆるして(^^;








-----------------------------------------------------------------


Q:理想の相手重視する所5つ番号で選んでちょ

 1)背が高い 2)背が低い 3)男前 4)綺麗 5)ジャニ
 6)可愛い 7)マイペース 8)天然 9)元気 10)面白い
 11)お金持ち 12)我が儘 13)賢い 14)バカ 15)甘えん坊
 16)年上 17)年下 18)タメ 19)S 20)M 21)スポーツ好き
 22)寂しがり屋 23)頼れる 24)おごってくれる 25)料理が上手い
 26)ツン 27)メガネ 28)デレ

A:2、6、28、8、22
かなり迷った(特に後ろ2つ)



Q:彼(女)の誕生日に出せる金額は

 1)気持ちで充分 2)5,000円迄 3)5,000~1万円
 4)1~3万円 5)3~5万円 6)5~10万円 7)10万円以上

A:金額関係なしに望むことをしてあげたい♪w



Q:優先順位を1~5位で書いてね

 恋人・友達・家族・仕事・自分

A:友人、恋人、自分、家族、仕事
ノーコメで(笑)



Q:デートの遅刻何分まで許せる?
 1)1分でも駄目 2)10~30分 3)30分~1時間
 4)1~1.5時間 5)1.5~2時間 6)2時間以上

A:6
まぁ~好きなら待ってられるはずw



Q:年下or年上何歳位まで恋愛対象

A:特にないけどほどほどで;;^^



Q:次にバトンを回す10人

A:もってい~け最後に笑っちゃう~のは私のは~ず~♪(何w



Q:現在のメアドの意味は

A:好きな曲3つに亜子♪



Q:お酒は飲める人?

A:飲まんが飲める・・はずw



Q:好きなお酒は?

A:チューハイかな~やっぱ



Q:お酒の失敗談は

A:なすww
そんなのんでないしねぇ~



Q:お酒を飲んだらどうなるタイプ?

A:テンション↑↑



Q:ストレス解消法は

A:曲きく、カラオケ、ネトサー、妄想、寝る



Q:今この瞬間の髪型は

A:ちょい後ろがもっさりしてきたがわりと一般的だと思われる(ぉw
まじめに最近そめたいと思ってる(爆w



Q:今この瞬間の服装は

A:ス○ーピーのTシャツにしたはぱんty(放送事故www



Q:煙草は吸う(吸う人は銘柄も)

A:すわんぉ



Q:あなたの人生で一番良い思い出は

A:高1ん時の11月2日
はじめてネギま!に出会った日である♪



Q:口癖は

A:びみょ~、~かも、めんどい、しんどい、あこ~ん(ぁww
・・・ろくなんねぇ~orz



Q:これを聴くと切なくなるという思い出の曲は

A:やっぱ星空レターか・・・
あんま切なくなるんはないなぁ~



Q:その理由は

A:いろいろとあるのさ♪(何ww



Q:生まれ変わったら何になりたい

A:とりあえず亜子好きでいたいのと、挫折したサッカーを!!




-----------------------------------------------------------------



かなりガチでやったぉ!!(ぁww
2007.07.20 Fri l バトン l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
暇やったらメールでおくってあげたんやけど(^^;

まぁ~がんばって♪(ぉw
2007.07.21 Sat l ビンタ. URL l 編集
やったるさ~w(^^ゞ

コピペ出来ないのは辛いのぉ…ww

2007.07.21 Sat l 保健委員長. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/33-2078f06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
