--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
取扱説明書メーカー
http://u.p0k.net/torisetsu/





結果は追記からネ♪(何ww




















ビンタさんの取扱説明書
ビンタさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
実はタバコの煙で故障する可能性があります。
湿気やほこりの多い場所に置かないで下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
また、ビンタさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
九十九里浜
人気の無いところ
動物園
デパート

--------------------------------------------------------------------------------
ビンタさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
足の臭いをかいで、異常が無いようでしたら使用を続けても問題ありません。

それでもビンタさんが正常に動作しない場合は。
SONYが有償で修理を致します。












大音量とか確かに発するwwwww
ウチもこれ出たぜ松風♪w


いろいろ自重しろといいたいが・・・
SONYのバックアップがあっても10年がげんd(ry
スポンサーサイト

2008.02.26 Tue l その他♪ l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>松風
まだまだまっちゃんは現役だから大丈夫さ!!w
2008.02.29 Fri l ビンタ. URL l 編集
No title
SONYが後ろについてるとは心強いのうw
俺はお蔵入りにされちゃうらしい…(-"-;)
2008.02.29 Fri l 松風. URL l 編集
~レス返~
>陽さん
ぜひぜひ♪w

>流浪さん
それでもSONYユーザーのウチ笑
PCとかテレビとか結構SONYのですよ笑笑

>くまさん
みてきましたよ笑
2008.02.27 Wed l ビンタ. URL l 編集
やっときましたよん。
2008.02.27 Wed l くま. URL l 編集
SONYの補償じゃソニータイマーで1年過ぎたら壊れるwww
2008.02.26 Tue l 流浪の聖戦士. URL l 編集
No title
うはははははははははhbづいhgzj・g9ずwwwwww

落ち着けw

私もやってみよう。
…いつk(ry(マテ
2008.02.26 Tue l 陽 真願. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/329-7b9b101d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
