--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まさか3日連続でカラオケ行くとかww
しかも歌ったの今日だけだしwww


他の2回何してたかは偉い人にはわかりません。(ぁw







なんかニコニコにだまされたのと深夜アニメ遅れんのがショックなんでもー寝ます(爆w
おやすみ~☆
スポンサーサイト
2008.02.25 Mon l 日常 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>くまさん
それじゃ、世界名作といえんのでh(ry

こー考えると日本人って異端なのかな!?笑
2008.02.27 Wed l ビンタ. URL l 編集
最初にネタにマジレスで返すワシ自重(核爆)



パトラッシュとネロが死んだベルギーだったかな、大聖堂で
去年冬フランダースの犬の試写会みたいなのをやっていたそうな。
趣旨は
日本人はなぜこの話に感動するのか?だって。

というか…あれ?(苦笑)


…どうやら海外では
日本ほど
人気が高いとはいえないらしい(苦笑)


アメリカではうけないから、と結末を
無理やりハッピーエンドにしているし。


でもおそらく。
死についての美学が
日本人の感性と結び付いているんだろうなあ、と。

日本人の遺伝子はどちらかといえば
死を肯定する民族性です
時代が変わっても本質は残っている気がします

ハラキリ、サムライ、日本の国花のさくらも死とは結びつくイメージだし。

2008.02.26 Tue l くま. URL l 編集
~レス返~
>松風
いのさんはまっちゃん好き&ツンデレだからしょうがないww

おk、今度行きましょ♪
2008.02.26 Tue l ビンタ. URL l 編集
お久でし♪
レポートが完了して、ちょうどバイトも休みだったから、いのさんとカラオケに行ってきたぜい。

俺がアニソン歌ったら変な目で見るとかもうね

何で俺を誘ったのかとw

まあ最後はJAMで無理やり合唱させたけどね。

今度みんなで行きましょw
2008.02.26 Tue l 松風. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/328-b79c9c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
