--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は飛び入りでLast Aice5鑑賞オフに参加してきますた♪
タフィさんと葎君が同じく参加してますたね笑
最近タフィさんに会う機会多いなぁ~笑笑


つかれたけど楽しかったぉ☆
あらためてみると、ウチAice5誰推しなんかわかんね(*ノ∀`)
みんないいよみんな笑笑

ぶっちゃけ、Aice5って振りコピメインだから打ち師空気だよね笑笑笑
まぁ~楽しいからいいや(ぉw
ってか友情きゃおすったにゃ笑笑笑






んで、みなさん打ち上げいったけどウチは帰宅。
そして電車とまってた(*ノ∀`)

もー動きましたが笑





あっ、そうそう。
あしたの佐和さんたちのイベントと2日のオフ会は他のとかぶってしまい残念ながらいけません><

こっちゃんになかなか会えないなぁorz
ズリズリさんはウチの分まで楽しんできてください!!


ってか、チケ予約してなくてあしたいく人いたらウチに連絡くれるといいよ♪




















オフ会&ライブ参加しすぎでグッツやめし食う金がないウチまじ涙目www
スポンサーサイト
2008.02.23 Sat l イベント l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>タフィさん
ほんと、なんか不思議ですね笑
タフィさんも今日参加ですか!!
楽しんできてください~☆
2008.02.24 Sun l ビンタ. URL l 編集
No title
鑑賞会乙でした~。
ホント最近よく会うねww
別に連絡取り合ってる訳でもないのに。

って、あしたズリズリさんも参加するんだ!?
よろ~。
2008.02.24 Sun l タフィ. URL l 編集
~レス返~
>ズリズリさん
頼みましたよ~><
2008.02.23 Sat l ビンタ. URL l 編集
No title
なんと、ソレは残念!

ぃよしわかった、その熱き魂、確かに受け取った!

明日はビンちゃんの分まで暴れてきてやるぜっ!!
2008.02.23 Sat l ズリズリっと連盟一号. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/326-2d2b7ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
