--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ひぐらしPCにむかいt(ry



前置きから発展で雑記に入りますよ!!(ぉw







●例の日×中朝の格闘技みました
一言。
ヒ ド ス ギ ル
生で見れなかったのが残念だ
某掲示板の実況とかどーなってたんだろ!?


マジであれはサッカーとはいえん。
サッカーをバカにすんなクソ国家
審判買収すんなYOwwwwwwwwwww
そんで勝てないとかマジバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
発煙筒とかマジてめーらがそんなんやったってキモイだけなんだよwwwwwwwwwwwww

聴いて下さいよみなさん。
あのアホらのサポーターときたら、観戦中の応援で「あの犬畜生どもを殺せ」と日本サポーターにむかっていってたんですぜ・・・
マジ信じられん・・・
しかも、試合見ないでサポにちゃちゃ入れてくるとかもーお前らスタジアムくんなよ笑笑笑笑怒


地味に強いのにもったいないぜほんと。
啓太はあん時たおれればよかったのに・・・
この試合、大久保とか福西あたりいたら面白かったのにwww

川淵氏は断固抗議するべきだね。
実際駒野けがしたんだろ・・・
ほんとひどい
あんな国さっさとFIFAは干すべきだろ
実際、どこか忘れたけど欧州の国はマッチ拒否したんだべ?
大事に至る前にほんと対策立てた方がいいよ。


そんななかでも、山瀬はよかったねぇ~♪
岡ちゃんに起用されてからイキイキしてんね。
あと、ガチャピンどんまいww
田代はもっとどんまいwww
そして安田、かわいそうだけど枠はいれようねwwwww


※表現が荒れてますがご了承ください。
そんだけひどかったんです。



●マジアカ5
特にアニゲー苦手な人。5は危険ですから一緒にがんばりましょう!!
なんで危険かは・・・やればわかるよ(ちょwww

実際、ウチ今ジオ神が教えてくれたとこで地味に対策してます。
今の正解率37.5%wwwww
マジダメぽorz
ちなみに、誰かさんのせいで現在5のアニゲー正解率→100%wwwwwwwwwwwwww

あっ、今日サイトの方でEver17の空のなんとか番号当てる問題でて正解したぜww
>ジオ神



●G’sマガジン
4月号増刊買ったせいではるみにほれた(*´∀`)
はやく中身ほしぃ(*ノ∀`)

ちなみに、雑誌の方はシュバに先に読まれたせいでまだ読んでませんwww



●遊戯王
こんまいがくそのせいでまじなえた
マジ十代自重汁涙っっ
遊戯(マジシャン)よもどってきてくれ~><



●深夜アニメ
みぞれかわいいよみぞれ

クラナド2週おやすみとかかなしす(´・ω・)

H2Oは今回のノリでいいと思う(←

そして今週のネギドラ見れてない(*ノ∀`)



●パチ
GAでるけどどーすっかなぁ~
たぶん打たないとおもうけど笑
ゲーセンでるまで待とう(←

もっと萌え台でないかなぁ~・・・
ニコにあがってるハルヒのなんかけっこーいい感じにできてるし、はやくどっか実機かしてよ!!(ぉww

まぁ~・・・
所詮は金なし笑笑



●パソゲー
早くインストしないと爆w



●iPod
中身整理しないと爆ww



●バイト
早く見つけないと爆www









gdgdになってきたので今日はこの辺で♪
スポンサーサイト
2008.02.22 Fri l 日常 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>くまさん
まぁ~あがることはないと思いますが笑

Piaキャロってそんなすごい作品だったんっすか!!
ちなみに、積んでるなかにPiaキャロシリーズいくつかありますよ笑笑
2008.02.24 Sun l ビンタ. URL l 編集
そうですねえ。
買うのは来月のつもりですが(予算なくなった)
これ以上高くならないように祈ろう



ところで、
原画のみつみさん甘露さんといえば
私的にはピアキャロ1、2のイメージです
もっとも今は形骸化というか、最新作はピアキャロでさえないですが(苦笑)

今あるメイド喫茶はこれらがもとでできました(笑)
このソフトは完全に伝説です

だから書いてた二人はすごいというイメージはあります

2008.02.24 Sun l くま. URL l 編集
~レス返~
>くまさん
そーみたいですねぇ~
地元民にまでたたかれてるとかアホすwww

TH2もおもしろいからぜひやるべきです!!(ぉw
ちなみに、ウチはいま2桁は積んでますね爆ww

ミクよりリンお勧めです笑笑
2008.02.23 Sat l ビンタ. URL l 編集
フォーチュンアテリアルと秋色恋華というのを今日買いました。
…しばらくエロゲ買わないですむなマジで(苦笑)

つまり四つ同時進行です(爆)

さらに作曲ソフトなども春からはかいます
最終的にはヤマハボーカロイド2…商品名「初音ミク」を夏には買うつもり。
2008.02.23 Sat l くま. URL l 編集
中国サッカー、地元メディアから酷評されてるようで(苦笑)

これがほんとのカンフーサッカーだとか。

評価は85点つける。
日本サッカー完全にアウェーだと弱いから
まずは勝ったのはでかい。

最後韓国戦だがタイトルは欲しいね。






エロゲはフォーチュンアテリアルと秋色恋華プラス秋色謳華を購入予定。
積みそうだが(爆)

東鳩2はやりきれないのでもうちょい様子見(苦笑)
てか7000円は高いよ。
2008.02.23 Sat l くま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/325-41ccd273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
