--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなみけキャラ占い診断

http://www.kirafura.com/sindan/minamike/





みなみけキャラ占い診断:診断結果

--------------------------------------------------------------------------------

・びんたをみなみけのキャラに例えると 内田 ユカです!
・びんたは過去4日間、南 千秋に「バカヤロウ」と言われた回数は 38 回です!
3日前に「バカヤロウ」と言われた回数 8 回
2日前に「バカヤロウ」と言われた回数 15 回
昨日「バカヤロウ」と言われた回数 13 回
今日「バカヤロウ」と言われた回数 2 回
そのうち「荒井 注」風発言は 2 回です!



びんたとみなみけの登場キャラクターとの関係は(キャラ画像はこちら参照)

・「南 春香(長女)」に対して・・・サバイバルな関係
・「南 夏奈(次女)」に対して・・・どんだけ~
・「南 千秋(三女)」に対して・・・趣味友達

・「南 冬馬」に対して・・・幼馴染
・「真(マコちゃん)」に対して・・・一目惚れ
・「藤岡」に対して・・・ただの友達
・「保坂」に対して・・・一目惚れ
・「タケル」に対して・・・嫉妬
・「内田 ユカ」に対して・・・俺の嫁
・「吉野」に対して・・・友達以上恋人未満
・「マキ」に対して・・・いじめられている
・「アツコ」に対して・・・どんだけ~
・「速水」に対して・・・ストレス相談相手
・「ケイコ」に対して・・・宿命のライバル
・「リコ」に対して・・・あなたが師匠
・「ユウ」に対して・・・幼馴染
・「ヒロコ」に対して・・・無関係







・・・たしかにまこちゃんと保坂には一目惚れしたwwwwwww

2008.02.18 Mon l その他♪ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/320-2f7b1b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
