--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
のどがいたいなぁ~






あっ、決して宮崎のどか嬢がいたいわけでh(ダマレww



いよいよ、明日から7月末までテスト期間なのですよ~(;^_^A



その12日の内、テストあんの4日だけなんですが…













なんぞこれ~(Ⅲ゚ω。)←キモっ!!









いや、リアルで気分わるいのよ(苦笑

はんだ付けってわかるかなぁ~!?
ウチは電気工学やってるので、毎週はんだ付けして電子回路つくったりするんですが~あの匂いがたまらなく嫌いなんですorz
半年やってもなれないなぁ~ほんと涙っっ

その授業あとなんでマジしんどい…
















やっぱこの学科やめr(ry
2007.07.18 Wed l 日常 l COM(3) TB(3) l top ▲

コメント

~レス返~
>風さん
ちょwwかんださんつけちゃダメですwww

いまだにきれいにはんだづけできないウチ♪←ぁw


>いりびたりんさん
ほんとシンドイですよねあの匂いorz
金属溶かしてるだけはある(苦笑
2007.07.19 Thu l ビンタ. URL l 編集
あぁwwにおいg(気絶


家で兄が昔使ってました。

あの香りは破壊的♪
2007.07.18 Wed l いりびたりん. URL l 編集
…かんだ付kうわなにをするやめ(ry(惨殺w


ハンださん(爆w を授業で使ったことがあるワシらはナカマ^^)人(^^ナカマ(ぁw


ぅん、あのツンとくる匂いは自重w

2007.07.18 Wed l 風さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/31-f798b07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はんだ付けはんだ付け (soldering) とは、はんだを熱で溶かしたものを一種の接着剤として用いることにより、金属や電子部品を接合する作業のことである。溶接の一種であり、ろう付け (brazing) と併せてろう接(鑞接、ろうせつ、brazing and soldering )とも呼ぶ。手作業で
電気工学電気工学は、電気や電磁気の研究や応用を取り扱う工学分野であり、いろいろな分野に細分化されている。電気の特徴として「エネルギーの輸送手段」としても、「情報の伝達媒体」としても大変有用であることが挙げられる。この観点から、前者を「強電」、後者を「弱電
コンデンサ/抵抗/コイル活用入門―電子回路の性能を決める受動部品の基礎と応用 (トランジスタ技術SPECIAL)・【メーカー直送品 振込のみ】ミーレ ビルドイン食器洗い機 60cmタイプ ...・島根関係ネタ発見! 出前授業:松江高専の教官と学生ら、大田三中で ...・1回目投稿し
2007.10.30 Tue l 電気工学を攻める
