--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
しかしウチ、こーゆーの好きである笑笑


涼宮ハルヒの憂鬱占い
 http://www.kirafura.com/haruhi/ (パソコン専用)









涼宮ハルヒ占い:診断結果

--------------------------------------------------------------------------------

・ビンタの涼宮ハルヒ度は 36%( 実は未来人 )です!
・ビンタが認定されたフェチは:制服フェチ です。
・ビンタを涼宮ハルヒのタイトルにすると「涼宮ハルヒの難波」です!

他に、「涼宮ハルヒの冬眠」「涼宮ハルヒの新橋」「涼宮ハルヒの牛乳」
「涼宮ハルヒの巨人」「涼宮ハルヒの縄文」「涼宮ハルヒの偽造」等

・ビンタが涼宮ハルヒと知り合いになると3年間で 75 万円の経済損失が発生します!
(ジュースのおごり、どこまでもドア購入費用など・・・。)

ビンタと涼宮ハルヒの登場キャラクターとの関係は
・涼宮ハルヒに対して・・・嫉妬
・キョンに対して・・・ただの友達
・長門有希に対して・・・ストレス相談相手
・朝比奈みくるに対して・・・友達以上恋人未満
・古泉一樹に対して・・・サバイバルな関係
・鶴屋さんに対して・・・嫉妬
・朝倉涼子に対して・・・友達以上恋人未満
・キョンの妹に対して・・・サバイバルな関係

SOS団( (S)そんなに(O)怒ると(S)しわが増えるよ団 )に入団すると高校3年間の間に・・・。
・涼宮ハルヒに土下座した回数 3 回
・涼宮ハルヒに休日をつぶされた回数 3 回
・問題を起こし職員室に連行された回数 1 回
・長門有希との長電話の時間は 28 分
・朝比奈みくるのミクルビームを喰らった回数 50 回




 < 総評 >
 あなたは主張どおり普通の人間ではないようで、涼宮ハルヒと接していても問題のない人です。
 人との付き合いで必要以上に金銭を使うことがあるため、効率の良い人との付き合いが必要です。





ビームくらいすぎだろwwwww
2008.02.09 Sat l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>くまさん
どーやらビーム50回台は全然少ないみたいですorz
2008.02.13 Wed l ビンタ. URL l 編集
No title
私の結果。

くまの涼宮ハルヒ度は 25%( 普通の人間 )です!
・くまが認定されたフェチは:オッパイフェチ ロリコン ナースフェチ です。
・くまを涼宮ハルヒのタイトルにすると「涼宮ハルヒの巨人」です!

他に、「涼宮ハルヒの装置」「涼宮ハルヒの触手」「涼宮ハルヒの贅沢」
「涼宮ハルヒの抱擁」「涼宮ハルヒの露出」「涼宮ハルヒの軽症」等

・くまが涼宮ハルヒと知り合いになると3年間で 36 万円の経済損失が発生します!
(たまごっち、ミサンガ購入費用など・・・。)

くまと涼宮ハルヒの登場キャラクターとの関係は
・涼宮ハルヒに対して・・・弟子
・キョンに対して・・・嫉妬
・長門有希に対して・・・ただの友達
・朝比奈みくるに対して・・・幼馴染
・古泉一樹に対して・・・対立関係
・鶴屋さんに対して・・・宿命のライバル
・朝倉涼子に対して・・・弟子
・キョンの妹に対して・・・弟子

SOS団( (S)静かに(O)おならを(S)し続ける団体 )に入団すると高校3年間の間に・・・。
・涼宮ハルヒに土下座した回数 2 回
・涼宮ハルヒに実験台にされた回数 4 回
・涼宮ハルヒに休日をつぶされた回数 2 回
・問題を起こし職員室に連行された回数 2 回
・長門有希との長電話の時間は 42 分
・朝比奈みくるのミクルビームを喰らった回数 55 回

 < 総評 >
 あなたは普通の人間ではないと主張しておりますが、普通の人間のようで、涼宮ハルヒとは滅多に関わりのない普通の人間のようです。
 そのまま健全な人生を送って問題ないでしょう。

フェチ多いんですが
てかロリフェチには凹んだ(爆

ビンタさんよりみくるビームくらってるんだけど・・・・
2008.02.10 Sun l くま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/309-ae324878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
