--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Mステでは奈々さん6位ですたねぇ~(挨拶w)









え~、せっかくなんで(ぉww)身の回りをFA(かなで)仕様にしてみた♪
しかし、まだルートやってないウチに画像あさるのは危険だと身をもって体験www





今日はあいかわらずマリオをマターリプレイ笑
第2クッパでチョイ苦戦したウチワロスwwwww


んで、さすがに空気になってきたので昨日かしてたのを回収したテイルズ(シンフォニア@GC)を2週目プレイ♪
グレードでチートしてほくほくww
進めててソードダンサー時にジーニアスが死んだのでそこで中断笑
ってかちゃんと命令してんのに突っ込んでいく天才マジ自重wwwww
称号(グミ嫌い、木刀、ノン死で取れるやつ)がんばってんだから空気嫁www


んで、あらためてコレット(CV:水樹奈々)のかわいさにハァハァ(←

でたときが厨二の時だったのでね(笑)
ファンになった今やっててめっちゃたのしぃよ☆





でもねぇ~。
やったことある人はわかると思うけど・・・・・
















コレットってガチでパーティー組むとメンバー入んないのよね(爆ww

初期とアイテムスチールするときじゃん;;^^
(ちなみにウチは初期親父使いませんぉwww)



ウチのお気にパーティーは
ロイド、ロリっこ、天才、遺跡マニア

なのよ!!(ぉw





コレットよりプレセアの方が好きなんだよ~!!!!!(ちょwww
プレセアの秘奥義マジかっこよすぎだから笑笑


ん!!
もしやウチ、ロリっこ姉属性!?(シラネーヨwww











ってなわけで~
奈々さんほんとごめんなさい(←←←




P.S.
ダチからジョイパ借りれたので、東方(永夜抄)にチャレンジしてみた。

結果撃墜wwwwwww



座薬(←)までいったのになぁ~・・・
ってか慧音の弾幕ニガテ;;^^








やっぱウチには東方ムリww&魔理沙の弾幕素敵すぎるwww←結論
スポンサーサイト
2008.02.08 Fri l 日常 l COM(2) TB(1) l top ▲

コメント

~レス返~
>いりびたりんさん
あー、なるほど!!
んじゃ~プレイ動画見てちょい研究してみますかね笑
2008.02.09 Sat l ビンタ. URL l 編集
東方は難易度ノーマルだときつい。イージーならクリアできるけど・・・

やるなら他の人のプレイをネットで見たり、フルスクリーンモードでやるとやりやすいかもです。
2008.02.09 Sat l いりびたりん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/307-519e0f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
???Ź?Τ??Υå???Ф???????????ι??ŹäΤ????????????¿?Ĥ?ä??
2008.02.14 Thu l ???Ť109Źα
