--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はひさびさに地元友達の家回りに笑

ギャザなどやった後、最終的にはチキン邸でウチ、コンパン、チキン、あとダチの4人でスマブラXやってますた♪



やっとやれたぜ~スマブラXwww
まぁ~ふつうにおもしろかったね(ぉw

なんだかんだでピカチュウ使ってた時が一番楽しかったな笑笑
ダチのロボがつよすぎてマジ空気だったしwwwwwww







そんで、東方のCD(おそらく原曲)何枚か借りてこれてほくほく♪
早くおとさないと笑

しかし、1番好きな恋色マスタースパーク入ってんのがちょーどなくてマジ涙目wwwww















と、寒い中チャリとばしてなかば疲れてるびんたですた笑笑
スポンサーサイト
2008.02.07 Thu l 日常 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>陽さん
店頭デモしに行きましょう!!(←

>流浪さん
そーなんですよね~
他の永夜抄のはあるっぽいんですが;;^^
掲示板からひろってきてもいいんですが、やっぱBGMは音質重視なんで苦笑
2008.02.08 Fri l ビンタ. URL l 編集
No title
恋色マスタースパークは永夜抄のBGMですな

データだけ持ってますwww
2008.02.08 Fri l 流浪の聖戦士. URL l 編集
No title
ちくしょう、私もやりたいぞw
2008.02.08 Fri l 陽 真願. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/306-64442fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
