--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっと第一波クリア♪
今晩の第二波をクリアすれば!!(間隔短っっ汗


えー、結局今日は朝一でいけなかったけど普通に限定版買えました♪
さすがゲマズ本店ww





んで、テストの日程を把握しました♪
ちなみに、今月あたまから発表されてましたがいままでスルーですた(核爆w






うん、来週の月、火あたりカラオケいけそー♪←テスト期間やろが!!w

そこでいろいろ歌ってリスト決めますかねw








あっ、そうだサイリウムリストにウルトラグリーン追加しないと♪(せんでえーwww
2007.07.17 Tue l 日常 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>零四季様(ぉw
そうそう、違う方のレターです(笑)
まだセトリに余裕があるならぜひ♪


しかしこの次々と300円が消えていくこのオフ会こわい(爆w
2007.07.18 Wed l ビンタ. URL l 編集
>ビンタさん

なんならその曲、セトリに加えますよw

CL…だよね?(わかりにきぃ
2007.07.18 Wed l 零四季. URL l 編集
~レス返~
>保健の兄ちゃんw
いや、風さんが新しくいれた用だた(核爆w
白も零四季が最近でたアレを歌うよ~なら使う用にかってあるんだけど…
うっ、しかしみのりんで使わないのもあれだし…君くれの方でUOいくk(金がねぇww
2007.07.18 Wed l ビンタ. URL l 編集
「LOVE@MESSENGER/アイぽん」用?(来んなwww


純白~用に、ウルトラホワイトも追k(ry

2007.07.17 Tue l 保健委員長. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/30-3ab7869b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
