--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
●金曜
地元でgdgdしてから夕方アキバに到着。
目的の22巻予約とスピーカー購入を済ませる。

予想外に早くスピーカーが見つかったため暇になりジョイパ探しへ。
いいのあったけど、とりあえず今回は保留に・・・


ここで、突然(でもないけどww)電話により選択肢発生!!

・亀戸へ特攻組のヘルプ
・フォッちゃん家でまたーり
・自宅帰って爆睡


当初誘われてたのもあって2番目にしようかと思ったんだけど、1番目にはFAのおまけとレアキャラゆう君がいるとなってはCG回収いかなあかんとゆーことで結局1番目のルートへ(←

ここでセーブし忘れたのが後に悲劇を生むこととなる(←←



亀戸到着後、パチトークやシュバの残念具合で盛り上がってたところをKYな警備員に追い出され路頭に迷う笑

しかも、スピーカー買ってきたのに電池(しかも単4)がないとゆー空気さ。
しかしその後なぜか行ったドンキで事なきを得る。



●土曜
夜のgdgdが非常に空気だったがなんとかマック開店の7時まで生き延びることに成功。
もー冬の徹夜は嫌ですorz
ほんと、室内っていいね(←

場所もいいとことれて、ベンチで一眠りしようとしたらまさかのベンチがラピュタ化で急浮上し始めるとゆー珍事発生!!
まさか亀戸に飛行石があるとは思わなんだ・・・

ってなぐあいでまわりに起こされてムカついたので、スピーカーでてきとーに曲流しながら暴れる。
スクランブルでブーンしたりあふぉな行動すぎて意味分かんなかったが、あえてゆーとここらへんが一番面白かった笑笑


開演が近づくにつれて知り合いが増えてきてあいさつしたりでちょこまかちょこまか。
知ったのは後からだけど、地元一緒で高校の1つ先輩の人がきててビックリ笑
面識ある人じゃなかったんですけどねぇ~。
・・・また会えるかな!?


イベントについては後ほど。


終わってからはブログ組とかのオフ会があったけど、正直眠くてムリぽでした;;^^
サーセン;;;;;^^



軽く飯食ってからみんなと解散し、帰宅後そっこーで爆睡・・・
っと思いきや罠カード発動!! FORTUNE ARTERIAL(なんか実際ありそうな名前ww


いや~、インストールだけ済ませチャオと思いきやそのままプレーしてしまた笑
あんな眠かったのに、人間の気力っておそろしぃ・・・

結局、1時くらいまでやってさすがにダウンしますた笑



●今日
9時にたたき起こされ、快適な布団をぬけると雪国だった(←←

ハヤテみた後、FA再開。
ネギドラDVDイベ?コナセン?
そんなのかんけぇ~n(ry


夕方やっと1人目の副会長(名前の漢字でねぇwww)クリア~♪




んで、恵方巻食って現在日記更新中です笑




~感想~
●スピーカー
前から仲間内でもってる人がいて知ってたのであれですが、580円であそこまでの音質でるなんて上出来すぎて困る笑笑
ジャンク屋の外に放置されてたからチョイ怖かったけどwww
電池が4じゃなきゃもっといいのに(←←



●ネギドライベ
敢えて言わせてもらうと、徹夜価値なしwww←んなことはなっからしってた笑笑
チョイ後ろの方がボールとれたしwwwww
ってかまなちぃのボールはじいてしまったウチ涙目wwwwwwwww
あと2cm背があれば・・・orz

ってか、BGMでたかまってサーセンwwwww


まぁ~フォッちゃんとか最前入れてあげられてよかったよ笑
ってかアレ、あきらかに和川さんフォッちゃんにサインボールプレゼントしたしね笑笑
チキンもクイズで和川さんにさしてもらってるし、彼女の優しさに惚れたぉww
まぁ~ウチは泉ちゃん推しですが♪www

でもあんときはカンペキ湯浅&和田推しだったな(←←←



今回は誰かさんのせいで整理券5番だったけど握手会参加できませんでしたとさ笑笑



●FA
初めてやるオーガスト作品になりますたよ笑
FAで初なんてウチぐらいだよにゃwww

選択肢すくなくてすらすらすすむし、話もおもすぎなくていい感じなんでウチからするとなかなか面白い笑
やっぱ学園ものはいいね♪(ぉww
かなでかわいいよかなでwww




でもまぁ~やっぱウチは、

甘露樹>>>べっかんこう










あぁ~、毎日こんくらいの記事書けるといいな・・・って、さすがにムリだにゃwww

さて、みなみけ~冬樹はいらない子~まで土曜深夜みたりですごしますかぁ~・・・
って、結構音夢いから(←)ヤバぃかも笑


スポンサーサイト
2008.02.03 Sun l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>くまさん
エロさについては基準がわからんのでなんともですが笑
たしかにダチもエロいとはいってますたね爆ww

とりあえず、副会長クリアしたんでほかの子も随時やっていきますよん♪
個人的にはかなでに期待笑

くまさんも初ですか!!
意外っていや意外です笑
みんなD.C.あたりはやってそうですよねぇ~
2008.02.05 Tue l ビンタ. URL l 編集
No title
春くらいには購入予定。
結構エロイそうですね。

陽菜シナリオはやっといたほうがいいでしょう。
というか全部の個別ルートクリアは必須です(爆

ちなみに私もオーガストは買うとしたら
はじめてです。
よあけなは興味がなかったので。
2008.02.05 Tue l くま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/298-54d6d78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
