--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どーも( ´ー`)ノ
つなぎ法案がどう考えても笑えてしまうビンタです笑笑

与野党みんなでつなぎ着て
や ら な い か ?





さて、先ほど終わったサッカー(対ボスニア)ですが~

今回は勝ったのもあってなかなかよかったんではとww
大久保のきれいなパスからの2点目はしびれたんだぜ(ノ∀\*)キャ


あとは、サイド攻撃も今回はできてたねうん。
最後のクロスの精度があがればもうチョイつよくなるんじゃない笑
遠藤君、期待してるよm9(・∀・)



でもね、やっぱウチはスペース広くつかうサッカーが好きなんだぉww






んで、PS2らき☆すたの話。


正直なめてた感があって、15時間ぐらいやりましたがいまだ7割・・・
ここまで長いとは苦笑
早く終わらせて格ゲーのほうやりたいのに(←←

ってか、み○○が怖いwww
しかもゲームだとやたら出番あるねこの子笑笑
絶対○か○より出番多くてウチ涙目wwwww



しかし最近○か○がかわいくて仕方ない♪(←

青髪が好きです←結論

















ってからき☆すたでく○み○ネタがでるとは思わなんだ・・・・・www
だしてはいかんだろさすがにwwwww





さて、ネギドラまで大気~(違ww
スポンサーサイト
2008.01.30 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/294-598a9cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
