--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あぁ~課題全然やってないのに一日gdgdとすごしてしまたorz











まぁ~友人とのアキバ徘徊楽しかったしえーか♪w


しかし、サッカーみたかった…
















それより、徹夜でやっておわるんやろかと心配。
おわんなかったら単位もらえんやろなぁ~…

まぁ~おとされたらおとされたでウチはえーや。
今の学校(とゆーか専攻してる学問)好きになれんし、いい機会な気がする。
将来携わっていく自信もないしいつまでも続けるより潔く進路変更したほーがえーやろ~し。














なんてこと話したら親にころされるな(笑)
まぁ~とりあえずがんばってみるか~





あした朝一でゲマズいかなアカンしな(笑)
スポンサーサイト
2007.07.16 Mon l 日常 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>零四季さん
ん、どでしょ!?
やはり普通の本屋とかよりメイトとか専門店のほーがあるっぽいです♪
2007.07.17 Tue l ビンタ. URL l 編集
放課後から戦闘開始で間に合うかどうかo...rz


各書店(アニメイト含)を巡り歩くつもりだけど、天気悪ぃwww
2007.07.17 Tue l 零四季. URL l 編集
~レス返~
ってゆーか…




ツタヤ自重汁!!wwwww
フラゲ規制かかってんじゃねぇ~んかよwwwwwwwwww
9時代のメイト、ゲマズ、とらあなだって守ったんだぞ!!←いい加減ダマレww



えー、気を取り直して

>いりびたりんさん
まぁ~しかたない、この業界かねがかかるのです♪←ぉw

>ドラゴンフライさん
あっ、いつものことですからながして大丈夫です(笑)
2007.07.17 Tue l ビンタ. URL l 編集
だ…大丈夫ですか?
まぁ、自分に合わない事やってても仕方ないですが。(苦笑)
2007.07.16 Mon l ドラゴンフライ. URL l 編集
明日、朝一でアニメイト行ってきます(笑)

懐に爆弾がwww


あと、2週間で3~4万使う予定www
2007.07.16 Mon l いりびたりん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/29-09cf6391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
