--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日、某青い袋のお店でPS2 らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~かってきますた☆
もちDXのほうね笑


う~ん早くやりたいZE><
明日のテストおわったら廃プレしそう♪(←←

ってか、特典の定期入れがみなみだったんですが、あれってほかのverもあんのかな!?
買った人情報キボン!!





P.S.
2日の亀戸イベ、某ちゃんねるによるとまた関連商品購入で握手会参加できるようです。
スポンサーサイト
2008.01.24 Thu l アニゲー l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>くまさん
ウチもあんまりコンシューマ買わない派です笑
まぁ~PCの方も金なくて買えないんですが爆w

FAは今日だちが買いに行ってますよ笑
キャラデザがわりと好きなんで、あとで貸してもらおーかと笑笑
東鳩ADも最悪おとさせてもらうかと(自重ww

とりあえずまだ初心者なんで、有名どこからやってってますね♪


>零四季さん
けっこー値がはるからねぇ~苦笑
ウチはまだやってないからアレだけど、レポとかみるとなかなかいいカンジにしあがってるみたい♪
2008.01.25 Fri l ビンタ. URL l 編集
らき☆すた、どうしょうか迷いちぅ(^^;

何気に来月から毎月DVD買うコトになってるしorz


在庫があるかどうか、見に行くだけでもするかなぁ。
2008.01.25 Fri l 零四季. URL l 編集
コンシューマ持ってない(苦笑)

今日
さくらシュトラッセというパソゲーを買うくまです
オーガストのフォーチュンアテリアルは評判次第だけどどうなるかな。

さらに東鳩2のパソゲーと秋箱まではやる予定。




ちなみに結構積んでます(爆)
今のパソゲーのおすすめは
明日の君と逢うためにで演出神クラスに
すごいです
あと三人…(爆)
2008.01.25 Fri l くま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/286-eeda5de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
