--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
携帯のネギま!公式サイトで運動部のアプリ配信からいったい何年待ちわびていただろうか・・・





本日ついに!!
亜子シナリオクリアしました~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ビンタ先生ついに亜子に告白されちゃいますたYO(*ノ∀`)



いや~、配信されてからずっとやってたからマジ気が狂いそうだったぉwww
最近では3週間で1日ぐらいやるの忘れたりで幾度涙を流したことか・・・



もー、なんか嬉しくて死にそう(´∀`*)ウフフ







これも奈々さんのおかげかな♪(ぉww
あっ、奈々姫様お誕生日おめでと~です☆


ふぅ~。
これでやっと次のできるにゃ笑
スポンサーサイト
2008.01.21 Mon l ネギま関連 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>零四季さん
どもども♪
アスナがんばって☆

>ズリズリさん
早くウィルコムも対応するといいですね苦笑

>いりびたりんさん
ウチもちゃんとクリア(SP、SPPもらえたの)できたのは今回が初ですよ♪
報道部はわりと簡単らしぃんですけどねw

>流浪さん
ぶっちゃけやるのメンドイですからね(爆ww

>くまさん
ぜひやってみるといいですよ笑
2008.01.22 Tue l ビンタ. URL l 編集
No title
>携帯のネギま!公式サイトで運動部のアプリ配信からいったい何年待ちわびていただろうか・・・

そもそもあったことさえ忘れうああああああ。
うちの前のケータイのプランじゃできなかったけど今ならできるかもなあ。

2008.01.22 Tue l くま. URL l 編集
No title
おめ~♪

ワタクシはもう何ヶ月アプリ起動してないんだろう…
多分カードもらったのは明日菜とのどかだけ(^^;
2008.01.22 Tue l 流浪の聖戦士. URL l 編集
おめでとうwww


まだ一人も終わってないワシってorz
2008.01.21 Mon l いりびたりん. URL l 編集
No title
ビンちゃんおめっとさ~ん!


……と、ムリに明るく振る舞ってみせるウィルコムユーザーのワシだった……o......rz
2008.01.21 Mon l ズリズリっと連盟一号. URL l 編集
ビンタ先生おめー!w


ちなみに現在、アスナ攻略中~なワシ(ぉ
2008.01.21 Mon l 零四季. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/283-57ebd5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
