--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あまりのB級くささとしいちゃんの不遇さに思わず笑ってしまたネギドラをみたあと(しかし泉ちゃんかわゆす(*´∀`))、なんでドラゴノーツのDVDにみのりんのサインついてくんねんっ!!っとツッコミの様相をかくしきれず笑笑

そんななか、なかなか寝付けなくて…
テスト勉強のために早起きしたかったんだけど起きたのは時間ギリでしたとさ笑笑笑

そいでもって、学校いく途中に郵便局に行き入国手続きをすます(違ww

いつものよーにPod起動のち、イノスタから奈々さんオンリーでランダム再生をかけると、

イノスタ
ガイア
エタブレ
レベハイ
パワゲ

とまぁ~、最初っからクライマックスではないかwww
手元にUOがなくてよかった(←

テストオワタ\(=ω=.)/からネギま!21巻とマガジン買ってきますたよ♪

とりあえず、全プレが平和的値段で安心しますた笑笑
1枚500円ぐらいじゃ…とかおもってましたからねぇ~笑笑笑

マガジンは電車内でよんだので、早く帰ってゆっくり21巻でもよんでマターリしたいです☆

あっ、そうそう!!
今ギャオでARIA1期と2期無料配信してるので、この機会にみよ~と♪

まだ部分的にしかみてなかったので(;^_^A

そんなこんなでおなかすいたビンタですた♪(何ww
スポンサーサイト
2008.01.17 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/278-dc7bf060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
