--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
遅くなったけど、視聴(予定)冬アニメをまとめてみたよ!!(ぉw



前期から続いてんのも合わせて・・・

・バンブーブレード
・ARIA The ORIGINATION
・狼と香辛料
・逆境無頼カイジ
・ドラゴノーツ
・AYAKASHI
・CLANNAD
・ロザリオとバンパイア
・H2O
・灼眼のシャナ2
・シゴフミ
・true tears
・君が主で執事が俺で
・キミキス pure rouge
・みなみけ~おかわり
・ハヤテのごとく!
・レンタルマギカ

あと暇だったら
・俗・さよなら絶望先生
・もえがく★5


・・・結局17本とか、多いと思ってた秋期とあんまかわんね;;^^

まぁ~、AYAKASHIと鬱展開はきる可能性高いけど笑笑




注目はやっぱゆりn(ry

ARIAとおかわり、2クール目のCLANNAD、バンブーあたりですかね♪
ロザバンでの奈々さんも楽しみの1つではありますがww




書いてないのでお勧めあったらヨロです☆







あと、休み中に過去作
・ARIA(アニ、ナチュ)
・To Heart2 OVA
・瀬戸の花嫁
・こはるびより
・もえたん
・スカイガールズ
・ひだまりスケッチ
・京アニの鍵作品

あたりみたいんだけど・・・
全部はムリかな苦笑


こちらもほかにお勧めあったらヨロで~す☆
スポンサーサイト
2008.01.15 Tue l アニゲー l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>伊吹さん(違ww
AYAKASHIはグロがきついのでねぇ;;^^
まぁ~なんだかんだでみるとはおもいますがww

>くまさん
あんま興味ない(核爆www
2008.01.17 Thu l ビンタ. URL l 編集
No title
>こちらもほかにお勧めあったら

ヤッターマン?(核爆
2008.01.16 Wed l くま. URL l 編集
ちなみに~、



AYAKASIもロザバンと同じ岸尾×姫様コンビだからガチなのでは?(笑)

2008.01.16 Wed l 風ちゃん. URL l 編集

(*´∀')近々書いてみようと思ってた内容が記事になっとる(ぁ



早めに書くか…w

2008.01.16 Wed l 風ちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/276-120ad976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
