--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はたまってた秋期アニメと冬の新番みてきますた♪
ってか今日10時間以上アニメみてたわ;;^^




いちお~追記w




















終わっちゃった秋期はなんだかんだでスケブがよかったです♪
あっ、みなみけはウチん中では2クール扱いなので笑笑

マイユアの展開ってか結末には・・・;;;;^^

ダカポ!?んなんあったkk(ry
なんだかんだでいいんちょはいいこですね。(ぉww


秋期のMVV(最後のVはボイスアクトレスorアクターのV笑)は、水橋かおりんとさとりなお姉さまにあげたいとww






・・・てかぶっちゃけ1クールでいいだろってのが結構おわてなかったりする(小言)



んで、新番感想♪


●ロザリオとバンパイア
どうみてもキャスト見です。本当に(ry
ってかパンツ自重wwwww
まぁ~、奈々さんがかわゆいので継続♪w


●H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~
いじめかこわるい(´・ω・)
わりかし好き絵なんでとりあえずは。


●俗・さよなら絶望先生
実は1期みてなかったりしますwww
なみとこもりがかわいいんでしばらくはみます笑笑
しかしこのアニメ(マンガもだけど)見るの疲れる;;^^


●true tears
見て結構気に入った♪
好き絵なんだけど、鬱展開になったらやだなぁ~・・・


●シゴフミ
ってかこれ1話で主人公(?)が・・とかヒドスwww
まぁ~なんとなくこーなるとはおもたけどね。字がアレとか完璧フラグだったし;;^^
キャストがウチ好みなんで継続。
ってかこのキャスト(ってか声聴いて)で極上思い出したウチであったww

ってか微鬱多いな今期(苦笑


●君が主で執事が俺で
どこのハ○テDA☆YO
最近やたらにかわいい男の子でてくるなぁ~笑
流行りなん!?(違いますww
まぁ~普通におもしろかったので継続ww

ちなみに、これ見てるときにハヤテ補完してないことに気づくwwwww


●みなみけ~おかわり~
うん、引き続きおもしろいwww
中身と声優がしっかりしてるから、多少の作画では変わりませんよ笑笑
ってかおんなじうらんさんなのに曲の印象ががらっと変わったね☆
保坂の出番に期待wwwww


●ARIA The ORIGINATION
来ました今期1番www
やっぱARIAサイコーだね♪ww
あぁ~、けど冬のネオヴェネチアの方が好きかも♪
ちょい声かわってる気がしたけど、おんなじなんだよなぁ~
あと、藍華のツン具合が減った気がする笑笑
まぁ~それはこれからかwww
藍華かわいいよ藍華☆
ってか、藍華推しなのが自分でも意外だと思う(ぉww
アリスあたりがウチらしぃ気がするね笑




他のはチョイみて早々ときりますた(爆ww
さすがにキリがないのでねぇ;;^^

AYAKASHIもきっちゃったけど~・・・
あとでみよ~かなぁ・・・・・



まだやってない狼とかフルメタとかもとりあえずはみてみますかね☆
スポンサーサイト

2008.01.08 Tue l アニゲー l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
>流浪さん
>水橋女史のツンデレは最強w
>しかしそれ以上にロリボイスがヤヴァイwww
禿同ww
アイちゃんとはまた流浪さんらしぃwww

>くまさん
情報どーもです♪
いや~、ウチも最近その手の元会社はどこだ~みたいのが気になりだしましてね笑
H2Oはググったりしますたよww

>いりびたりんさん
まぁ~前期も声見はドラゴノーツとかでありましたけどねww
あっ、この番組は継続か・・・(ぉw
きみある、主人公の手が光った時はまさかでるのかと思いますたが不発でしたねwww
2008.01.09 Wed l ビンタ. URL l 編集
確かに今期はちょっとね。ワシも声で見るのが多いかも。

君が~の執事長と主人公は東方不敗とドモン・カッシュという熱い関係www
2008.01.09 Wed l いりびたりん. URL l 編集
ちなみに君あるは元はみなとそふと、
H2Oは枕、
True tearsはラクリマという
ブランドのパソゲーが原作。

前二つは
パソコン版から配役ほぼ変えていません(爆)大人の事情で名義変わってますが

最後のは確か一般のはず。


てかたぶんオイキレナイ。
2008.01.09 Wed l くま. URL l 編集
No title
水橋女史のツンデレは最強w
しかしそれ以上にロリボイスがヤヴァイwww
ARIA視聴の主目的はアイちゃん(爆)
2008.01.09 Wed l 流浪の聖戦士. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/268-f364d433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
