--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
学校がちょい早くおわったので、年明けてから初マジアカいってきますた☆

最初はいい年こいたレンコ厨がなかなかどかなくてうざかったけど、ウチがやってる間にすいてきたので8クレやっちゃいますたよ~(*ノ∀`)

ってかウチのホームが今月地方1位になっててワロタwww

本日の結果

2位、4位が1回づつ
あとはけっこー3回戦まではいけた♪

しかしまぁ~、もーウチ学R3ダメですできませんorz
調子のってますた(←

もーウチのたよりは不安定なスポR2だけっす(´・ω・)

そうそう!!
やっと得意(なはずww)のスポが1番になりますた(*´∀`)/

総合もあと0,0いくつで50復帰ですよ!!

まぁ~しばらくはマターリプレイですがね笑

5でてちょいしたらがんばる予定♪w

…もーフェニ復帰はムリなのか~orz






って大事なこと書き忘れてたっ汗











今日は久々に萌問に遭遇♪
アニ連で東鳩
ノン多でネギま!
がでましたよwww


東鳩は最初が理緒だったので速答♪w
他の選択肢もこみぱとかでニヤニヤですよ笑笑

ネギま!は3ーAを選ぶ問題で、クーちゃんとザジであとはらぶひなとかの娘でした笑
そーいやみんな留学(生)だったにゃ笑笑


やっぱ推し作品の問題速答できると気持ち~ね(*´∀`)
スポンサーサイト

2008.01.07 Mon l 日常 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>零四季さん
こないだは運がよかったですわ~笑

>ズリズリさん
線ででましたか~♪
どーでもいいけど、芸線は鬼畜だと思うorz

>流浪さん
ウチも久々にやりましたよ笑
最近はダチと店対やる方がたのしぃです♪w
2008.01.09 Wed l ビンタ. URL l 編集
No title
そもそもQMA自体を1ヶ月くらいやってない…

やっぱり資金不足は痛いなぁ…orz
2008.01.08 Tue l 流浪の聖戦士. URL l 編集
No title
あ、「一番下のコメ」ね。
とりあえず誤解されるとアレなんでココで補足しときまするm(_ _)m
2008.01.07 Mon l ズリズリっと連盟一号. URL l 編集
No title
……下のコメはそのうち消すだろうからヌルーして、と。

ワシも土曜日のプレイでネギ問に遭遇。線つなぎで、

Q・次のキャラクターと使用するアーティファクトを線でつなげなさい

A・宮崎のどか      1・コチノヒオウギ・ハエノスエヒロ

B・綾瀬夕映       2・世界図絵

C・近衛木乃香      3・いどのえにっき

D・桜咲刹那       4・匕首・十六串呂

……てなカンジのモノ(答えは……いわずもがなwww)。速攻でコレを答えて……

……ココで全てを出し尽くして予選落ちしますた(核爆)。
2008.01.07 Mon l ズリズリっと連盟一号. URL l 編集
最後にネギま!問題見たのいつだったかなぁ…

四択のラブひなは覚えてるんだけどw
2008.01.07 Mon l 零四季. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/267-9143a769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
