--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とりあえず年末年始忙しくて読めてなかった分の皆さんの日記よんできますたw

いや~みんなもなかなかきゃおすなカンジだったみたいで笑笑



とりあえず、保健にぃにはあとでミクCD焼かせてくれるとウチが喜びます(ぉwww





いや~、それにしても冬休みだったのに休んだ気がしないwwwww
月曜から学校始まるし・・・メンド(´・ω・)











ところでさ~
大阪のセトリヤバくない!?www
あれカウントダウン以降で死人出たでしょwwwww
ってか、ウチなら広いスペースあったらしんでt(ry


あぁ~ってか奈々さんFCどーしよ・・・
お金云々よりCDもまともに買ってないウチがはたしてはいちゃっていいのかとゆー;;^^
も~ちょい考えよ。










さて、あとはネギま!関係のブログよんだり~mixiも自分とこ以外放置だからチェックしない・・t(orz



スポンサーサイト
2008.01.05 Sat l 日常 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>零四季さん
いつまでに入ればFCイベ間に合うんだろ!?

>保健にぃ
おぅいつか笑
ってかFC入ってもイベントいけるん!?笑
2008.01.06 Sun l ビンタ. URL l 編集
ミクCDはまたいつかねww

ワシはほちゃorゆかりんのFCも考え中(^^;
ほちゃは年度毎だから今入ると損するけど(爆)
2008.01.06 Sun l 保健委員長. URL l 編集
FCは同じく考え中…

勢いで入っちゃってもいいんだろーけど(^^;
2008.01.05 Sat l 零四季. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/265-89d1b1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
