--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ってかライブタイトルこれであってたかな;;^^




さて、昨日のほっちゃんライブのレポですよ!!

※続きは追記でw























今回のライブはほんとおいしかったですわ~☆

なぜなら・・・




【セットリスト】

1.恋の天使 舞い降りて (やまとなでしこ)

2.マッシュルームマーチ

3.Time machine (新曲)

4.ショートショートケーキ (Aice5)

5.神様お願い(新曲)

6.桜

7.Days

♪クリスマスソング

8.Happy snow(新曲 ※CD未収録)

9.Say cheese!(振り付け講座付)

9.Love Power(Aice5)

10.Merry Merrily (やまとなでしこ)

11.恋する天気図

12.try again

13.ヒカリ

14.Angel 恋をした

15.スクランブル

16.ラブリ エブリバディ(新曲)

17.Lady Go!(Aice5)

18.笑顔の連鎖

~エンディング~

~MC~

19.ずっと(新曲)

20.LOVE DESTINY

21.Happy Happy*rice shower






そう!!
新曲のみならずAice5ややまなこの曲までうたってくれますたよwww

まさかまた生ラブパで打てる日が来るとはおもってもいなかっt(ry



こーやってみると結構歌ったんですなぁ~
ぶっちゃけ、ほっちゃんの曲あんま知らないウチですたが全然楽しめますた☆





ライブは物語テイストで進行♪

なんか願いがかなう伝説のクリスマスツリーの星がなくなったのでそれを探そうってなカンジですた☆


途中ででてきたトナカイ、雪だるま、クマなどきゃおすですたぉwwwwww



あと、MCでは堀江由衣のすべらない話やAice5での裏話、
・・・あと何だっけ(核爆www



まぁ~DVDを買えばいいと思う。(←


ちゃんとサンタコスもしてくれますたね♪
プレゼントばらまいたりもしてたけど(これはほっちゃんではない)、全然取れない位置だったぉ涙っっ








いや~、ほんと楽しぃライブですた♪
次の奈々さん、とれたらみのりん、ゆかりんへのモチベーションが一気にあがりましたね笑

やっぱライブいいわ~☆




今回は諸事情によりいくのが遅れて物販が買えなかったのが残念・・・
国技館をなめてますた苦笑
あんなキャパあるとは・・・・・

ごめんね~保健にぃ;;^^
スポンサーサイト

2007.12.25 Tue l イベント l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ライブ&レポ乙でしたw

このセトリは…マジで逝きたかった…orz
まさかやまなこがあろうとはw
2007.12.26 Wed l 流浪の聖戦士. URL l 編集
No title
もちろん、ぐるぐる回りましたがなにk(自重www
2007.12.25 Tue l ビンタ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/250-19dbcf1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
