--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日買った日曜のためのウルトラを折りたい今この頃..(何w


ちなみに、
UO>ウルトラオレンジ
なのであしからず。←ぁ






いや、なんでこんなわけわかんなくなってるかとゆーと、(核爆ww

70%→ぴあがいじわる
20%→学期末でいそがしぃ
10%→金欠




ってか、かるく今後の予定話すと


金:アキバで買い物、学校

土:電話戦争(爆w)、学校、カードの大会(たぶんいかない)

日:Reプリフェス(オフ会)

月:予定なす

火:朝一で戦争inゲマズ本店(さっきからなんだ爆w)、学校&レポート提出期限

水:学校(これで今学期終了)

木~:期末テスト

22日:電話戦争の結果しだい♪(ぁw







なんでこんな予定入ってるんd(しらね~よw



てか、レポート提出まであと3日ですが…


6、7つやらなくてはいけないのよorz

よりによってまともに使えるのが月曜だけだからなぁ~…










(*´∀`(Σ(◎-◎;)カエレ














まぁ~いいか。
とりあえずあしたしだいですので、暖かく見守ってやってください♪



零四季の兄ちゃん、ウチがんばるよ!!←ぉw
2007.07.13 Fri l 日常 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
なんか誤爆したorz

>保健氏
お!!参戦する!?(ぉw
ってか、ウチのためにもぜひ参戦w(マテww
2007.07.13 Fri l ビンタ. URL l 編集
~
コメントをどうぞ
2007.07.13 Fri l ビンタ. URL l 編集
最近、携帯が唐突に逝くんだけど(知らんがなww



あぁ、ワシも電話戦争してぇ…………ぃゃ、冷やかs(ry(抹殺


2007.07.13 Fri l 保健委員長. URL l 編集
~レス返~
>いりびたりんさん
電話とゆー兵器でやりあうのです♪(※確実に違いますw)
2007.07.13 Fri l ビンタ. URL l 編集
~レス返~
>兄ちゃん(爆w
かなりきびしぃ戦になりそーですががんがりやす♪w

>風たん(ぁw
戦争のヒントは零四季さんのリンクのたしか2、3番目あたりに..(ぉw

台風は...ウチらで吹っ飛ばしますんで♪←吹っ飛んでこいやw
そちらこそ、今大変じゃないッスか!?
2007.07.13 Fri l ビンタ. URL l 編集
電話戦争・・・

私はついて行けないわ(嘘だ~




そんなことを言う暇人
2007.07.13 Fri l いりびたりん. URL l 編集
…何気に電話戦争の意味が分かってなうわなにをするやめ(ry(何w



何かReプリフェスの日にゃ関東に台風が直撃するみたいやから気ぃつけて^^;A


さて、切り札の練習練(ry

2007.07.13 Fri l 風さん. URL l 編集
あっ、てか頑張るってそっちか(ドッチww


そうだった、土曜の電話戦争はそうだったにゃ(^^;



テストは頑張れるけど電話戦争は戦えねぇ…orz
2007.07.13 Fri l 兄ちゃん(爆w. URL l 編集
ガンバ~w

オイラも頑張るぉ(・ω・´)




てか、今はオイラの方が年しt(ry
2007.07.13 Fri l 兄ちゃん(爆w. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/25-382c9cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
