--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ってなわけで、クラスにぃからのバトンいきます~♪










ちなみに・・・


藤林は
杏>ウチ>椋

の3人兄妹となっておりますのd(ry
〇自分にとって一番の萎え要素は?w

リアルで現実世界(ちょwww
自分勝手すぎのはNG


〇自分の歌姫について、熱弁してw(3次元から1人限定)

・・・
たしかこれまわってんのほかが流浪さんといりびたりんさんだから・・・・・

んじゃ、ウチはあーやで♪w


ごめん、ぶっちゃけ彼女の歌は「God Knows...」のクオリティーが高すぎてほかの曲がいまいちに感じてしまうんですよ苦笑
どれもいい曲なんだけどなぁ~


〇回してくれた人ヘ何か一言!w

ささらかわいいのではやくPC版買いましょうww

















それにしても、こっちでのバトンひさびさだったなぁ~笑

2007.12.22 Sat l バトン l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>Wにぃに
二人してウチを取り合わないで~(*ノ∀`)(←
2007.12.23 Sun l ビンタ. URL l 編集
そして、俺の嫁フr(ry(自重汁ww


あ~や曲では当然Godが一番だな♪

「神」曲だしwww
2007.12.23 Sun l 保健委員長. URL l 編集

杏>ウチ>椋


何か地味に吹いたwwwwww




ってことはワシの嫁にもなるフラg(ry(自重www

2007.12.23 Sun l クラスにぃにw. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/246-06ffdd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
