--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
※mixiと一緒かよとか文句言わないこと!!(ぉww


いまさらですが、いちおーちゃんと書いときます♪




まずはじめに、このようなものすっごい企画を発案、実行&運営してくださった鈴きんさん並びスタッフの方々に多大なる感謝を☆

そして、参加した人全員
おまいら最高だZE♪ww





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まずリソクとFOXたんと池袋到着後、ハンズいくFOXさんとわかれリソクとマック探しながら会場を目指す。
しかし、2人とも会場のちゃんとした場所を知らず、何とかなるさ♪状態での行動であったwww←迷子フラグ


・・・んで、無事フラグ発生wwwwwww
まぁ~とりあえずいったんマックで落ち着くことに。
しかし時間があんまなかったためゆっくりはできず;;^^

そいで、どーしよ~もないのでこの道いこう!!と適当に路地入って行ったらなんとビンゴ!!ww
目印のカラオケ店と通りをみつけました♪
いやだってさ、この通りを名を忘れるわけないじゃん笑
「ロマンス通り」だぜwwwwwwwwww


わりと速効でみつかったため時間余裕で到着w
食事を急がせてしまってリソクには申し訳なかったにゃww


ここで、久々にもさっちやくぎみーさん(ハンネ違うからwww)、葎クンと会ったりして会場を待つ。


中ではカインさんと世間話。
うっちーに会えなくて残念そうだったぉ笑

会場設営が手間取ってる間に和泉さんが諸注意などをしてまわるとか、ここらへんはほんとうまくやっていて関心しました♪
やっぱ大人の皆さんは違いますなぁ~笑笑

中に入って場所は~・・・おっ、左奥がきゃおす空間なんですな♪www
っと、師匠の誘導のもと打ち場確保wwwwwww

さり気に、前に飾ってあった大麻帆良祭のエンブレムが今回の仕様になってたのとか萌えますたね笑



準備もできたところでいよいよスタート♪



まずは大麻帆良祭☆

最初っからクライマックスですたねwwwwwww
みんな(特に左側奥)暴れすぎだぉwww

途中、ポンポンの前あたりで回ってたらおとしてペンライトHO☆U☆KA☆I
別に100均のだからどーでもよかったんだけど、使いたかったみたいでリソクが直してくれますた♪
あの時協力してくれたみなさん、ご迷惑おかけして申し訳なかったです><


GLOWでは琴美~!!と絶叫&ふりコピ無視のガチ打ちwww
当初からの目的であったちうでのガチ打ちも見事成し遂げて満足満足☆

飛び曲以外は振りコピできてないので空気ですたので、ここら辺はかだいかなぁ~


んで、いったん休憩との名目で時間をとり箱リロさんがつくってくれたランキング動画をニコニコで鑑賞☆

しかし、曲が流れる→飛び曲なら打たなきゃでしょwww→休憩になりませんwwwwww
また、ニコニコで見てたためリアルでコメントが流れてるとゆーおもしろい事態で、なんだかんだでかなりきゃおすになってますたね笑笑


んで、このあとはマジクリ、プリフェスなどで2期の曲鑑賞☆
ぶっちゃけつかれてて半ば空気になってたのはナイショです笑笑

のち、MAD鑑賞☆
組曲など、職人の苦労にみんなで感動♪


最後は次回の告知、後アンコールとかライブさながらでワロタwww
ぶっちゃけ最後流れてた輝く君へやHello Againで泣きそうになってたのはないsh(ry



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いやぁ~、やっぱネギま!は最高♪
っと心から感じれたイベでしたね☆

めっちゃ打てたしゆーことなしですわ笑笑



次の鑑賞会が今から待ち遠しぃですwwwww








・・・




んでもやっぱ、本物のネギま!イベントをまたみんなで分かち合いたいね。
スポンサーサイト
2007.12.17 Mon l イベント l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>タフィさん
実況板あったことは知ってましたが参加してたんですね♪
なかなかカオスなイベントだったことが伝わっているといいですがwww
2007.12.29 Sat l ビンタ. URL l 編集
No title
実はこの鑑賞会、家でSNSの実況に参加してましたww
2007.12.27 Thu l タフィ. URL l 編集
~レス返~
>陽さん
そんなたいそうなもんじゃないですよww
2007.12.18 Tue l ビンタ. URL l 編集
なんちゅうきゃおすw
そのサイリウムクラッシュは
さながら

「カンださんのボタン飛ばし」

のように思えますたwww
2007.12.18 Tue l 陽 真願. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/239-5dae0b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
