--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
けしてテ○プリネタではありません(ぉw




先ほど行われた浦和×ACミラン
あっ、別にカップリングとかじゃないですよ!!(わかってるYOwwwww

・・・
いちおー追記にしておくか~

























結果1-0でミランが勝った訳で♪
ぶっちゃけミランの方が好きなんで浦和応援したくても・・ってなカンジで困ってたのはナイショです(*ノ∀`)


もっと点差がつくかなぁ~とか思ったけど浦和なかなかがんばったね♪






ただ・・・
内容は前半はともかく後半なんかずっと攻められっぱなしで;;^^
自分らボールになったのをすぐ縦にロングフィードしちゃうから簡単に取られちゃうし・・・

点差以上に内容はまだまだ日本サッカーのレベルの低さを物語ってました。



おしぃシーンが何回かあったからせめて1点はとってほしかったね。




















まぁ~、ボカ相手に本気のミランがみれっからいいか♪(ちょwww


うん!?
確か決勝16日だよな・・・




・・・・・・・・コナタ\(=ω=.)/

2007.12.13 Thu l その他♪ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

熟女
たまの休日を充実させたいと願う貴女達から今週も届いております。デート、少しの会話、すべて高額な関係になっています<a href= http://www.gtvxi.com/uplink1028/9974link >熟女</a>
2008.01.01 Tue l 熟女フェチ. URL l 編集
ハメ狂い女ピロッっとおっぴろげ<a href= http://www.gtvxi.com/uplink1028/9974link/ >女子高生</a>
2007.12.31 Mon l 女子高生. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/235-663a1a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
