--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そう、大麻帆良祭とマジクリだったんだよなぁ~☆


簡単に振り返ってみる。


・・・





●大麻帆良祭


実はこれが初イベ(ライブ)だったウチ笑
修学旅行を翌日に控えながらも、地元の友人4人(内一人…ってかコンパンは修学旅行をボイコットしてたけど笑笑)と始発で幕張へ乗り込む♪


ついたらもーすでに人がけっこーいてビックリ!!
このころは徹夜とかそんな概念がなかったためかなりビックリしましたよ笑

ついてならんでいると、同じ県からきてた人がいて話したりしながら物販をまつ。


物販は限定のサイン入りバインダーもCDも買えてほくほく♪
サインもちゃんと山川こっちゃんのが手に入ったしね☆

このとき、コンパンとゆうさんのサインゲットバトルを繰り広げてたのがドリームさんだったと後々知ることになる…w


いざ開演。
ぶっちゃけ席は悪かったけどサイコーに楽しかったね♪
あとにも先にも、32人集まることなんてもーないんじゃないだろうか…

初イベでまだがちがちだったけどまわりにあわせてリウム振ったり、跳ねたり…
あんときの感動は墓までもっていきたいよほんと笑

このとき、警棒で変な踊りをしてる人たちがいたが、その変な踊りをいまはウチもやっているとは当時のウチは思いもしなかっただろう…笑笑


帰りぎわに近くのコンビニで違うグループの人たちとかるく打ち上げやったけど、あの人たちはいまどーしているかなぁ~…

かくして終電ぎりぎりで帰ったとさ♪





●マジクリ

大麻帆良祭を経て翌年春のOVAイベで結成された掲示板グループと夏のOVAイベで初顔合わせし(最初にあったのはジオ神なんだよね笑うっちーは目立ってただけにわかってたけど笑笑)、2度目の顔合わせとなったマジクリ☆


朝、受験期だったために家から抜け出すのが容易ではなかったががんばって抜け出しいざ東京厚生年金会館へ♪

なんかもー年金会館とかかるく思い出の地だよ笑


ついたら徹夜してた掲示板仲間が熱く出迎えてくれて笑笑
なんか忘れられてないかなぁ~とか心配してたのでめっちゃうれしかったのはナイショです笑笑

んで、いきなりみんなが1000スパとかの振り付け教えてくれたり、キャストの入り待ちしたり…
相変わらず退屈しないよなぁ~みんなといると笑笑


んで開演。
2階席だったけど、チケあまったみたいで1階席でシュバとだったね♪
地元のダチ以外と一緒は初めてだったから地味に緊張したZE笑
ただでさえ、シュバがスタッフに警棒止められたりで大変だったし笑笑

そーいや、扇事件なんかあったよね笑
いかさましてもらったヤツがいるとかで笑笑


んで、おわってからは乾杯で青Tがやらかしたり笑笑

ウチは次の卒業とかいってたプリフェスが、もろ受験期でいける見込みがないことに絶望してましたよ笑
まぁ~結局いったけどね笑笑





・・・・・



あぁ~なんかめっちゃ感慨♪
なつかしぃし、ほんと楽しかったよなぁ~☆



やっぱまたネギま!イベやってほしぃZE~><
スポンサーサイト
2007.12.10 Mon l ネギま関連 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>ズリズリさん
ですね~がんばってまちますか笑

レポは見てきましたよ♪
ガチでいきたかった・・・orz
2007.12.11 Tue l ビンタ. URL l 編集
No title
そーだったな。あれからもう1年経つんだよなぁ……

今は耐えようじゃあないか。いつか「春」が来ることを信じて……

あ~そうそう、昨日のイベ、1000スパさんぽ部Ver.と創世のアクエリオンで暴れてきますた(核爆)。詳しくはいりびたりんさんトコのブログ参照(他人任せかオイ)
2007.12.10 Mon l ズリズリっと連盟一号. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/232-7697878a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
