--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
してないけどね♪(ぁw


今日テスト前の大切な時期に、午前の授業さぼり(ちょw)絶望先生のアニメみてたんですが…







うん、普通におもしろかった♪
各ブログとかみる限りあまりいい評価されてなかったですが、ウチは普通に楽しめましたぉw


しかし、あいかわらず黒板ネタ好きですなぁ~彼もww

今後、学園もの以外はやらんのか…
それとも、ムリやりいれていくのか…

どっちでいくんだろ(笑)





あと、ヒロインが天然なのもオプション化ですか!?(笑)

これはさすがに偶然か(^^;




ともあれ、原作ともども楽しみにしてますのでがんばってください♪(ぉw










うーん、でもやっぱ新房作品だとぱにぽにが1番かにゃ~☆

さりげに、なのは初期も新房だった…よね!?
スポンサーサイト
2007.07.11 Wed l アニゲー l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>零四季さん
ふむふむ、秋にもまたあるんッスか(笑)
その作品はウチしらないのでわかんないですが、ネタ系あわないのとかありますからねぇ~(^^;

>いりびたりんさん
ども~はじめまして☆
なんかもー黒板ネタが代名詞かしてますよね(笑)
ネギま!?はびみょ~だったけど、絶望先生にはあう気がしますw
2007.07.12 Thu l ビンタ. URL l 編集
はじめまして、いりびたりんです。

シャフトの黒板ネタはあきないですねwww





そんなシャフトに絶望したっ(うそだww


あっ、ブログはじめたので来てみてください。
2007.07.12 Thu l いりびたりん. URL l 編集
なのはと聞いて飛んできました(帰れオマェw

一期の監督は新房だったよん。


シャフトって縛りでみれば、秋新番の「ef」も学園だったり。
てか新房が監修だしw

ただ、「ef」は黒板ネタやらない気もする。
2007.07.11 Wed l 零四季. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/23-dc34fe95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
