--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
以下、mixiからの転載(爆ww
ひっかかったなうーwww
地雷バトンだぞ♪


ってなわけでモモたんとこからの地雷バトンですが、まぁ~暖かい目でみてやってください。(ぉww




□■ルール■□
タイトルを「マイミクさん、整理します」にすること。
見た方はコメントを残して自分もやって下さい。
地雷バトンです。

■お住まいは?
茨城県古河市h(ry

■血液型は何ですか?
β(ぉw

■チャームポイントは何ですか?
キモかわいさ(ぁww

■ペット遍歴を教えて下さい。
ウサギ(現在のは2匹目)
いたずらグレーウサギです笑

■好きなものを答えて。
┗この問題と次の問題は項目別に回答になります。


●季節


●場所
海辺
静かなとこ
ジオん家ww

●映画
これと言って好きなのはない

●本
ハリポタ

●マンガ
ネギま!、ミスフル

●キャラクター
和泉亜子

~~越えられない壁~~
柊つかさ、小牧愛佳

●テレビ番組
コマネチ大学はおもしろいのでぜひ見るべき!!

●色
青(系)、白黒、ピンク

●言葉
寝逃げw


■嫌いなものは?

●季節
極度の夏冬

●場所
狭くて暗くて・・・
学校ww

●映画
ハリポタは映画より原作よむべし!!

●本
教科書ww

●マンガ
とくにはw

●キャラクター
アベタカカズwww
リアルエアーマンwww
覇王り○こwww

●テレビ番組
・・・

●色
あんま原色は好まない

●言葉
やらないか
そんな怖い顔しなくてもいいじゃないっすか
ちっ、ヴァンパイア


■行ってみたい国は?
ガチでイタリア!!

■あなたの座右の銘を教えて下さい。
寝逃げwwwww

■カラオケは好きですか?
おぅ♪

■好きなら18番は?
ガチだと
楓/スピッツ

■今一番ほしいものは?
かn(ry
亜子ですね。(ぁwww

■プチ野望、してみたいことは?
一人暮らし

■有名人や動物に似てると言われたことはありますか?
いや、ないかと・・・
なんかににてるかなウチ!?

■常に側にある手放せないものは何ですか?
リアルだと携帯

■今一番の心配事は?
コミケでのいろいろ

■明日の予定は?
寝逃げwww

■一番モテたなと思う時期は?
小6

■恋人を選ぶポイントは?
・・・さぁ!?

■ここぞという時に選ぶ香水や服装があれば☆
別にねぇ~ッスwww

■告白されたことがある?
ねぇ~よ!!(by千秋

■わざとデートの時に遅れて行ったことがある?
ねぇ~y(ry

■初恋はいつ?
小5

■今まで好きになった人の数は?
ガチだと1人

■今まで告白した人の数は?


■好きになった人に多い血液型は?
ってか・・・まぁ~いいや
たしかOだったかなぁ~

■今まで好きになった人の共通点を3つ
・ショート
・ややドジっ娘
・Mっ娘

・・・急に2次元回帰wwwww

■ツボ3つ
口癖、ぼけぼけ、ほわわ~ん
・・・ぉww

■恋人選び、見た目と性格重視する割合は?
2:8ぐらいかな!?

■刺激と安定、恋人に求める割合は?
これは・・・5:5

■好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
まっちゃう;;^^

■同棲したい?したくない?
ぶっちゃけしたい笑










ふぅ~、
続いてテンスさんからのマジアカバトン♪


☆マジアカバトン


1.まずは使用キャラをどうぞ!
アロエタソ☆ 


2.マジアカと出会ったのはいつ?
・・・いつだっけ!?
初めてジオん家遊びいったころかなw
始めたのは10月20日笑


3.マジアカを止めたくなった時はありますか?
まだ始めたばっかだしないですにゃ!!


4.マジアカ4になって購買部が出来ましたが何を買いましたか?
白い帽子
ポンポン
ペット用リボン(赤)

あと言葉をいろいろ♪


5.リエルの胸触った経験は?
毎回ですがなにk(ry
最近触ってないなぁ~(ぉw


6.あなたのマジックペットの属性と名前を?
今は
あこ@青花


7.今ミニキャラに装備してるのありますか?
赤いリボン


8.得意ジャンル・形式はありますか?
スポR2、学R3・・・のつもり;;^^
○×、連想あたりはわりといけるかな


9.苦手ジャンル・形式ありますか?
最近はどれも似たり寄ったり・・・
タイプ系、4文字はどれも苦手;;^^


10.次に回す人に質問をして下さい
結局、アロエってはいてないんですk(ry

質問は
今まで見た中で一番吹いたCNで♪


11.回して来たひとの質問と解答をどうぞ!
質問
ユリってノーブラだと思う?


つけてんじゃないですかね。(ぉwww


12.疲れましたか?
ってかつかれてるw


13.では回す人をどうぞ!
ご自由にもってけ!賢者ふく(ぁww











以上、さっきからふぃぎゅ@ホサカを5,60回エンリピかけてたら頭痛くなってきたびんたでした笑
スポンサーサイト

2007.12.04 Tue l バトン l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント


踏んだ\(=ω=.)/←



いつでもイイk(ry(ぁw

2007.12.06 Thu l 風さん. URL l 編集
No title
>All
がんばって笑

>保健にぃ
悪いけどmixiのメッセで送る♪
2007.12.05 Wed l ビンタ. URL l 編集
こっちに書いた方がイイかww


いつでもイイから原稿ちょうだい♪w
2007.12.05 Wed l 保健にぃにw. URL l 編集
踏んだ\(=ω=.)/←

んじゃ回答しておきます~
2007.12.05 Wed l 零四季. URL l 編集
No title
踏んじゃったよwww
後でやっときます
2007.12.05 Wed l 流浪の聖戦士. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/224-59c5ca46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
