--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
えー、1日土曜はネギドラのバカレンジャーイべにいってきますた♪




8時半ごろ現地に着いたときににはもー最前列(15、6人)うまっててビックリww
ぶっちゃけ・・・(*ノ∀`)

そんで、テキトーにピンジェネ踊ったりヲタ芸打ったりしながら時間を潰すwwwww



昼ごろにブログ組はっけ~ん笑
あとから零四季さんまでいるのに気づいてかなりビビったですよ笑



物販後、イベ開始までの時間はネギドラのアルバムが流れてたので聞きながらまってたり♪

このころから、今回は出演しないキャストさんたちが見にきはじめてました。
誰がいたとかは分かんないけど、結構きてたよね笑
誰かしらは来てくれるかとおもってたけど♪


そいで、流れてる曲がガチ飛び曲のきっとドキッと!になったのでガチ打ち開始www
そしたらなんと!!風香役の片岡沙耶ちゃんがマネしてくれたのですよwww
なんかもー・・・(*´∀`)←何ww


いざイべ開始♪
トークや何歌ったかは他の人の参照(ちょww
うーん、しかしあみ吉かわいかったなぁ~♪w

握手会はぶっちゃけ参加しなくてもよかったんだけどまぁ~せっかくなんで参加しました。
なんかネタでも用意していけばよかったか・・・


んで、イベ終了後ブログ組とチョイお話して解散。
後、アキバで再会したのはナイショですwwwww







ふぅ~、しばらくはイべないと思うとなんかしょぼーんです苦笑
やっぱ実写もイべはほんと楽しい♪



スポンサーサイト
2007.12.02 Sun l イベント l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

~レス返~
>流浪さん
あっ、よまれてました!?笑
まぁ~ぶっちゃけウチは用事なかったんですがww
2007.12.03 Mon l ビンタ. URL l 編集
No title
乙でした

まぁ、アキバにはいるかもとは思ってましたwww
2007.12.03 Mon l 流浪の聖戦士. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akoizumi.blog110.fc2.com/tb.php/222-aa76eb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
